””ダッフィーのウィンタートゥインクルリング目玉はやっぱりとiPhone | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ダッフィー&フレンズのトゥインクルリングタウンのグッズの詳細出ましたねラブ


全体的に値上げしてますガーン

このご時世だからそうなると思ったけど。


生活する上で全てにおいて値上げの嵐えーん

庶民にはどんどん手が届かなくなりそうガーン




幸い、数年前よりあれもこれもって気持ちがなくなってきてるので笑い泣き今回はお財布の紐が緩まず済むと思っていたら

最後の最後に…。


ダッフィーとクリスマスツリー🌲

ダッフィーもクリスマスも大好きだからキラキラ

願わくお迎えしたいなー。



メイちゃんとミニーちゃんハート

ガールズ好きにはたまりませんね。

(私は今回はダフだけにしようと!!)

でも初日行けないからほぼ諦めていますハートブレイク


あちらの国ではウサちゃんが大人気なので

ルーちゃんが残るか色々心配ですが

本当に欲しい方、特に高いチケット買って行かれた方が無事に安全にお迎え出来ますようにびっくりマーク

さてさて

iPhone14proの機種変がなんとか終わりました流れ星


pro派なので、これまでシンプルなカラーしかなくて!長年シルバーを使ってきましたが

ここへきてまさかの紫💜登場ラブ

でも理想とする紫とはちょっと違うんですが笑い泣き




13で登場したシネマティックモード撮影が羨ましくて、やっと一年待って。。。



14にも付いてるので今後ディズニーやユニバでも撮れたらいいなと思っていますキラキラ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村