ダッフィーのウィンタートゥインクルリングタウン楽しみ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

なんだか疲れが取れまテン。


おサボり気味ですがダッフィーの新しい情報が数日前から出ているので残しておきます。



ダッフィーの冬のシーズン商品を見れるのはまだ先ですが

ウィンタートゥインクルリングタウンの模様がダッフィー公式Twitter等で小出しで出されてドキドキしています笑い泣き


以下公式よりお借りします。


メイルーピンクハート💜


ダッフィーハートなんかシャレオツっぽいコスチューム来そうな予感


そして、リーナベル

ピーチカラーに緑のコートがなんとも可愛いグリーンハーツ

さてリーナベルまではとんとんと発表されている中、気になるジェラクッキーオルブルーハートイエローハートグリーンハート

リーナベル初のクリスマスシーズン

7人揃うかドキドキします。



ビューティフルレイニーでは主役に大抜擢された心の推しジェラトーニ。

お友達にもジェラ推しがいっぱーいいるから冬も出てくれることを期待してますぞ。








そうそう心の推しジェラくんが公式発表以降、パークに初登場した2014年7月



そしてダッフィー達のプログラムに初登場したのがその年の秋、ハロウィンから🎃

昔の名前で出ています笑い泣き

(昔のブログから写真引っ張ってきました)


あの時のジェラくんのコスがめっちゃ好きで


仮装したなーって言う思い出泣き笑い

あ、すっかり話がそれましたが、ブログまとめるの下手すぎて書きながら色んな事を思い出すと残さずにはいられない性格、どうかお許しをひらめきキメてる



とにかくダッフィーのトゥインクルリングのあのイラストのコスだったらちょっと惹かれますが

せっかくおうちにあるクリスマスコスを使わないのも勿体無い。


大好きなカラクリコス💜今年はパークで着せたいなー。

もちろん、ウィンタートゥインクルリングはクリスマスというより冬シーズンだから長い間着せられますけどね。



しつこいけど、毎年使い回すこの写真笑い泣き


 

早く次の情報、グッズが待ち遠しいです。


そうそう、インスタの広告に

載ってるクマちゃんが気になる今日この頃


凄い!今はこんなに動くぬいちゃんがあるのねー。

可愛すぎて、お値段は可愛くないけど笑い泣き


偶然、昨日地元のリサイクル行ったら箱付きで半値で出ていたので、思わず手に取ろうとしちゃった笑い泣き


でもね、想像以上に大きいの泣き笑い

我が家はそろそろヤバい事になりつつあるので

グッと我慢しましたが、クマちゃんってやっぱりとんでもなく惹かれるハート

世界には色んなクマちゃんっいてとっても惹かれるけどレアすぎる子は身の丈に合わないからお迎えしませんハートブレイク

しかしカビー半値笑い泣きまだ悩んでるガーン



ミッキーと冒険の旅に出ているダッフィーはミッキーから見てこの子くらいの大きさなんだろうなー。

ダッフィーと一緒に過ごしてるミッキーの感覚になれる気がしちゃうサイズ感です。


もちこちゃんの大好きなロッツォもハミクマちゃんも愛おしい。

クマちゃんLOVEハート

もちこちゃんちのハミクマめっちゃ可愛い



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村