ダッフィー仮装レポ最終回、最後にアミーゴス | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

お友達と船に乗って笑い泣きロストリバーデルタへ。


どんだけ歩かない泣き笑い


この時はメイちゃん仮装友がバースデーだったし

せっかくだから一回一緒に撮ろって事で2人でご挨拶ラブ

この写真でどれだけ興奮してるか分かるはず笑い泣き

顔は2人とも目がなくなってるくらい笑ってる泣き笑い

ダッフィー、お友達お誕生日なんだよー。

どうやって撮る?

そりゃね、ダッフィーのパン手パチパチでおめでとうして欲しいもんね。


改めてハッピーバースデールンルン


これからもダッフィー&フレンズ愛に溢れた一年になりますようにラブラブ

メイちゃん似合ってた

ジェラくん推しなのに、いつもガールズしてくれる仲間ルンルン前回はルーちゃんしてくれた。

可愛らしい女性なのでガールズが似合うピンクハート

改めてお誕生日(レベルアップ)おめでとうブルーハーツ


さて、最後にもう一回ループだよー。

果たしてダッフィーはアミーゴスしてくれるかな?


最後にやっと通じ合ったわたしたちは笑い泣き


ラストグリーティングで無事に

アミーゴス❗️

この後アミーゴス❗️だけじゃなく

シェーも特別披露してくれたおダフくんなのでした。



今年もダフ仮装でアミーゴス出来た。

最高笑い泣き

ま、引き続き会うたびにやると思うけど笑い泣き

同じお洋服着て大好きなダッフィーに会えて同じポーズするのがやっぱり幸せな瞬間だなぁとラブ思いました。


可愛かったね、ダッフィーくん。


ありがとうー。

来年はダッフィーもハロウィンのコスチュームとか着てくれるといいなぁ。

ニューヴィレッジで泣き笑い


本当はこの後、ミゲルズ行く予定だったのに閉まってた。

閉店時間も今後要チェックですガーン


翌日仕事なので早めに帰る予定が

やっぱり楽しくて結局は夜も食べて帰ることに。



最後はフォトグラファー様に撮ってもらって



ダッフィーのポーズお願いしますって言われて、最初すしざんまい的なものを言われたけど

サルアミなのでアミーゴスしますと言ってこれに笑い泣き

結構、ポージングとか指定してくれて

恥ずかしが飛ぶからいいですよ!

カップルなんてもっとラブラブなポーズ要求されてるから見てるこちら側は照れるけど笑い泣き

やっぱり夢の国だもんね。


さー、アウトしないと明日に響く爆笑


お泊まりのお友達は別のフォトスポットへ

私はアウトしましたウインク


前々日えびちゃんライブ

そしてこの日仮装とハードスケジュールが続きましたが、幸せな時間だったハート

推しのいる幸せ


今は推しが人間とクマちゃんと(そしてキャラ渋滞とアセアセ)

推しがいっぱいだと情報もなかなか追いつかないけど心は幸せいっぱいで。


加えて更年期もある、肩こり腰痛老眼と疲れも取れないけど、推しがいるから頑張れるのです。

そして、こうして一緒に楽しんでくれるお友達にも感謝。

2人ともめっちゃ可愛かったキラキラ



⤵︎お友達のサルアミコス手作りだよー。

めっちゃ凄いハートハートハート


この数日後、ハイタッチ解禁えーん

なんだよ、なんだよ

私も早くダッフィーのパン手触りたいな。


来月まで我慢だけどえーん

こちらのお手手が待っているラブ

楽しみは続きます。

どんなんだろ、ダッフィーより分厚い笑い泣き


スヌーピーもハミクマも楽しみだけど、1番楽しみなのはこちらでお友達とあーだこーだしゃべりながら美味しい物食べて過ごす事ピンクハートなんだー。

早く会いたいルンルン



私にとっての久々Dハロは一回で終わってしまってちょっと寂しい気もするけど



次はユニバで仮装(というかバウンド)デビューも楽しんできまーす。


楽しみすぎるけど、仕事もあるから頑張ります泣き笑い






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村