ダッフィー仮装インレポ④再びダッフィー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

再びロストリバーデルタ笑い泣き

今リハブしてるヴィレッジに今度リハブに入るサルアミ。


もももももしかして、みんなヴィレッジに帰って来る?

まだ分からないけど、ダッフィーもメイちゃんもケープコッドに住んでるからぜひお願いします笑い泣き

行ったり来たりが辛いお年頃泣き笑い

 

とりあえずミゲルズのリーナベル壁画で記念撮影泣き笑い


⤵︎お友達、自分用虫眼鏡持ってます(芸が細かい笑い泣き)



さてサルアミ。

ダッフィーがご挨拶の時にアミーゴスしてくれたから、てっきりアミーゴスポーズしてくれると思ったのに、見たら私だけでした笑い泣き

せっかくのサルアミ仮装

意地でもアミーゴスで撮りたい。

またリベンジしますよダッフィー 目がハート



またまた移動笑い泣き

お友達がBBB当たったのと、リーナベル友達が帰る時間が迫ってきたので

もう一つのフォトスポットへ向かいます。


ここのダッフィー&フレンズちゃん達がみんなお手手繋いでると聞いてじっくり眺めてきました。



ほんとだラブ可愛いみんなお手手繋いでる照れ






この子達が運ばれてる様子が可愛いし面白い笑い泣き

その時の動画を載せた記事はこちら


みんなでほっこりしてたらちょうどフォトグラファーさんがラブお友達帰る前にチャンスよー。

みんなで撮ってもらおー。


まだ買ってない笑い泣きごめんだよー。



⤵︎これ、お気に入りラブ

うちの子まで撮ってもらえるなんて嬉しい。


↓背景にケープコッドが映るような構図

分かってらっしゃるラブ


ここは風間くんのお気に入りの場所なんですよねとキャスト様と笑いながら楽しい時間でした笑い泣き


さて、この後リーナ仮装のお友達の新幹線の時間が迫ってきたので!バイバイの時間ショボーン


この日はお友達のバースデー当日だったし、遠方なのに駆けつけてくれた優しいお友達。

みんなでお祝い仮装出来て楽しかったラブ



この日はちょっと暑かったし、更年期トリオ汗だくだくでしたが笑い泣き



大好きなダッフィーになれる日笑い泣き

キャスト様達からもダッフィーとメイちゃんだーとか色々言ってもらえたり。

やっぱり大好き💕が伝わるのが嬉しい。


私、冒険しないので笑い泣き

多分これからもダッフィーかジェラくんをし続けたいと思います。

しかし、最近、オルメルやりたい願望が笑い泣きウクレレと甲羅フェルトで作ろうかな笑い泣き🐢

ガールズキャラ似合わないからボーイズで楽しみたい。


来年もやろうね〜と約束したのでした。

みんなジェラヲタフレンズだから3人まとめてジェラも面白いかも笑い泣き


また来年もよろしくね。ありがとう〜。


この後、お友達BBBなので私は双子になる運命のリーナベルをお迎えにマクダックスへ向かいます。





キャスト様から行ってらっしゃしてもらい


Tomo家に参りました。

この前も書いたけど

個体差半端ないの笑い泣き

でも運命な子に無事に会えてよかったし、マッサージなしのこの可愛さやばくないですか?ピンクハートピンクハート


さてBBB終わったお友達とカナルで待ち合わせすると

ブラッシングされてる途中のメイちゃんでした笑い泣き可愛い😍

蘭子を紹介して

再びロストリバーデルタへ向かう2人

どんだけ好きなの〜笑い泣き

次回仮装レポ最終回デス笑い泣き

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村