リーナベルの装飾がめっちゃ可愛いパーク | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

リーナちゃん、私の最寄り駅も通過する電車の中にも小さな宣伝ステッカー貼ってあって嬉しかったなー。

昨日のブログの最後に書いたシュールな笑い泣きダッフィー&フレンズ(ぬいぐるみ)

動画にしてみました笑い泣き

子連れ狼を思い出してしまった私を許して笑い泣き



リーナちゃん、レギュラー商品なので落ち着いたらゆっくりお迎え出来そうですねラブ

私も願わくば双子ちゃんにしたいのでラブラブまた妹リーナをゆっくり探してみたいと思ってます。


上海デビューからリーナちゃんめっちゃ可愛いと思ってシーデビュー決まって❤️とずっと心待ちにしていたのでデビュー日にお迎え出来たことはとっても感謝していますピンクハート



そうそう、レギュラーです、分かっていますが

Twitterなどで目にする悲しい気持ち。

同じダッフィーのお友達なのに

何故そんなことSNSで言えるんだろ。

心の中に閉まって欲しい。

不特定多数の人が目にする場所なんだから。

私はもちろんダッフィーがダントツ大好きだけど

メイちゃんも、ジェラも、ルーもクッキーもオルもリーナちゃんもみんな大好きハート

本当、ダッフィーの大切なお友達なのに、そんなふうに言われたらやっぱり気分が悪いムキー

自分の推しがそんなふうに言われたらどう思いますか?


ま、私も我慢できずに思いを残しますがねムキー


さて気分を変えて



パークのリーナ・ベルちゃんの飾りを全部ではないけど撮ってきましたラブ


アメフロ





3頭身ダッフィー ラブラブラブラブラブ
















英語が分かる方は、ここに書かれてる文字を読んでみてください。

私は英語分かりまテン笑い泣き


やはりここも人が多くてあまり撮れず。

ロストリバーデルタ

(お友達のまるおくんとフラワー)







ロストリバーアウトフィッターも今回リーナちゃんの(ぬいちゃん等)販売店ですね。








ケープコッド照れ

ハートウォーミングを思い出しますね照れ




拡大

ダッフィーも可愛いけど、ミッキーが一生懸命追いかけて写真撮る姿にかなり萌えてますわたくしハート


ダッフィーのこの顔笑い泣きこの顔笑い泣き最上級の可愛さピンクハート










とにかくリーナちゃんウェルカムモードなパークですピンクハート


次はハロウィンもやってくるし

またどんな風になるか楽しみですねキラキラ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村