バッドガイズ観てきた! | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今日もディズニー関係ありまテン🙏🏻



一昨日、CDTV22時台の出演に続いて23時から新曲がポニキャニ公式でプレミア公開されたえびちゃん達。


興奮して寝付けないオタク。


昨日の朝一のバットガイズをムビチケオンラインで購入して座席指定してるんだった笑い泣き

コンビニでメガシャ○買って


船橋のららぽーとにあるTOHOシネマズへ(最寄駅は南船橋)


田舎なもんで南船橋までも遠い。

パークへ行かないのに5時起き泣き笑い


舞浜に行く時に乗る京葉線なので舞浜に行きたくなる悲しい



💜💜💜💜💜



↑あ、これは

フミキュン💜が担当している

ピラニアくん風にしてみたよー。


クレーンゲームあるみたい


残念ながら苦手なくもちゃんとか、魚とかなんで笑い泣き特にチャレンジする予定はなかったけど、推しとしてピラニアは欲しいなと思ってたら仲良しフォロワー様のパートナーさんがピラニアくんを二体取ったらしくて1つ我が家に来ることになりましたえーん優しい。




ネタバレになるから詳しく書きませんが展開もテンポも早くてあっという間に終わったし、劇場内に響くフミキュン💜の声や歌にも感動しつつも、エンドロールで名前が出てくると更に感動的。


どうしてもピラニア寄りに観ちゃう。

とにかく可愛かった笑い泣き声もピラニアちゃんの動きも歌も全て愛おしいルンルン


でもスネーク役の安田さんがダントツ凄かった。

マジの声優さんかと思ったし、ウルフの尾上松也さんも凄く合ってた。

(フミキュン💜は自のままでやってくださいとオファーがあったようでまんまフミキュン💜でしたが笑い泣き)


集団怪盗なので懐かしのオーシャンズ11を思い出したり、怪盗ではないけど、練りに練った作戦は大好きなチャーリーズエンジェルみたいで面白かった〜。

ユニバーサルピクチャーズなので

オープニングにあの地球儀🌍出てきて嬉しかった笑い泣き

ユニバにグッズ登場しないかなーー。


ここの映画館2年ぶり。

平日の朝一だったので私入れて3人の貸切状態でしたがガーン



2年前の10月、オレたち応援屋‼︎見に来たなーと懐かしく思ったりして笑い泣き

ららぽーと船橋はディズニーストアもあるし、スヌーピー タウンもサンリオもあるし観てるだけで楽しい。


諦めていたあるものをついつい購入

それはまた今度に笑い泣き



最後はアリオ蘇我に移動してラーメン🍜食べて帰ってきました笑い泣き




そしてえびちゃん達、大黒摩季姉さんから曲を提供していただきました新曲がまもなく出ますラブ

歌詞にらららが入ってるの胸熱。

味いちもんめ思い出すえーん



しかし毎回思う、ポニャキャ公式さんYouTubeフルサイズじゃないのが残念えーん2番の歌詞がまたいいのになー。

今日もオタクのブログを見てくださりありがとうございました笑い泣き