”Happy☆Birthday愛しのジェラトーニ2021 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

2014年6月30日に公式デビューしたジェラトーニ照れ

今日で7周年です。
おめでとうキラキラ流れ星




あの日のイベントには参加出来なかったけど、多くのファンの皆様の前で新しいお友達はジェラトーニって言ってダッフィーとジェラトーニのぬいぐるみが出てきたのをニュースで何度も観ました。
ネットでもね⤵︎当時のリンク貼らせてもらいます
ディズニーシーでジェラトーニグッズが発売。
しばらく一部の商品が品切れが続きましたよね。

このブログで何度もお話ししてますが、わんちゃんが大好きな私(飼えないけど) 
ジェラトーニの登場で、今ではすっかり猫ちゃんも大好きになり、YouTubeで毎日猫ちゃん動画に癒されてる日々爆笑
(保護猫)猫ちゃんカフェにも行ってしまうくらい猫ちゃん大好きラブわんちゃん動画も観てるけどてへぺろ



そう紛れもなくジェラトーニのおかげグリーンハーツ

これからもダッフィーをよろしくね。
ジェラトーニが仲間に入ってこんなに増えるなんて思ってなかったダッフィー&フレンズ笑い泣きダッフィーにお友達がたくさん出来ますようにって願ったあの日から6年


今年の後半では7人目のダッフィー&フレンズが上海?で発表ですね。
楽しみブルーハート
改めてジェラトーニおめでとう

バケパ参加出来ないから
どうかお船に登場してアセアセ
ジェラトーニに会いたいファンは沢山いるのです。
O社様どうかお願いします。

今年も恒例のお誕生日おめでとう動画作りましたキラキラ




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村