ダッフィーのお風呂でやってしまった失敗⤵︎ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

こんにちは。

今日は先日我が子になったNYCくんをお風呂に入れました。
やはり古い子だし、匂いがね
全然臭くないけど、家の匂いと違うとやっぱり気になります。


やだ❗️やだ❗️してるの。
可哀想だけど

入るよ。不安顔びっくり
母ちゃん、何すんねんえーん
おや、思ってたより気持ちいいな。
この辺りからもともと薄い足のNYCロゴが
更に薄いなとは思ったの。
思ったけどもう引き返せなくて
最後は柔軟剤もしなきゃね。
終わったぁ

脱水(約40秒)
してお目目確認して



さーっとブラッシングとドライヤーで整えます。

数日抱っこ我慢ですが、脱水とドライヤーでだいぶ乾いてますね。





そして
やっぱりえーん

タグがね完全に消えたガーン
このくらいギリギリだったのですが
私もこの子が来た時に何度も目にして
ちゃんとNYCはギリギリありました。


あー
やってしまったえーん

お風呂も考えものだと勉強した日になりました。

でも、ご相談させていただきましたフォロワー様にはお迎え前からお写真見てもらっていて、この子がタグにちゃんとNYCってあった事は
知っていてくださってるのでそれだが救いですガーンてへぺろ

それに、ダッフィーコレクターとしてお迎えした訳ではなく、あくまで運命の子なので
これからも大切にしていきます。

いやーでもほんとは凹んでるえーん
今後の参考にしてして頂けたらとブログに残します。

やっぱり、プラズマなんちゃら買わないとね照れ








にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村