バケパ後方からのダッフィー達と久しぶりのギデオン | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

クマヲタ活動が忙しいクリスマスシーズン照れ

もちろん、ハピエストセレブレーションオンザシーにも登場している我らがダッフィー&フレンズなので、ありがたいことに毎日ハーバーで観ることが出来ます照れ
が…春のイースターもこの冬のイツクリにも残念ながら上陸なしえーん
イツクリは抽選だから、毎年のような開園からの地蔵はしませんが、やはりヲタ達は外れても少しでも良い場所で観たいものね。
お友達から聞いていた、開園待ちからのバケパ後方もすでに何列もあるから難しいとのお話ガーン
今回は上陸もないし、出番も少ないので(笑)
開園からの地蔵なしですぐにメイグリに行くのが日課になってますラブ
メイちゃんに会えるのも大変な今年のクリスマス。
抽選外れたら、遠目覚悟でバケパ前後方の後方に向かう事が多いです。
それは、可愛いもふもふ達がミキ広の後ろで唯一停泊する船に乗ってるからラブ
しかしメイグリ後向かうと観る場所ほぼなし。

ミキ広の人の数は半端ないので横のバケパ後方から見てますラブポルトフィーノまで下がってみることも。
もちろん、ほかの場所でも見てますが、船が高速過ぎて難しい笑い泣きそんな時は肉眼に限るねニコニコ

サンタクロース挟んだファイブショットを撮ると小さくなっちゃうけど残したいトナカイクリスマスベル



前回と似たような写真だけど(笑)
横からのラインダンス、一回だけ左向くシーンがあるからカメラ目線狙える(この瞬間のために笑い泣き)
また今後も似たような写真増えると思います(笑)

ダッフィー達が来るまでは雰囲気を楽しんで観てますよ。
横のミキ広チラ見トナカイ

可愛いトナカイトナカイトナカイトナカイハート

そしてバケパ前にお立ち台があるようでチラッと観れるキャラ達。




マックスはその前の週の写真です。

みんな楽しそうにダンスしてて、時に1人でも身体が動いてしまいます照れ

ウェルカムトゥクリスマスでまたまた涙した後、やっとダッフィー達が来るのでした酔っ払い

さて…この辺にはピノキオファミリーがグリーティングしてますよね。
時にドナルド通り、そしてカナルなどなど。
ハーバーはイタリアだけに遊びに来てくれますイタリア

ショー前にギデオンとピノキオ遊びに来ていたよ。
私とYuki姐さんはギデオンの元へ。

Yuki姐さんにムービー回してもらいましたスマホ

この眠そうな目が可愛い義理チョコ

クリスマス期間に付けてるクリスマス仕様のキャラ達クリスマスベル
ギデオンのも見せてもらったよ。

仲良し風に撮ってもらいご満悦していたら。


ぎゅーってしてくれたのだけど
ギデオンのヒゲが口の中に入った(笑)
ギデオンのファンの皆様ごめんなさい🙏
ヒゲが、ヒゲが…と話していると
プププと笑うギデオンの動きがもふもふちゃんと同じで親しみを感じたわラブ
あー、可愛かった。
癒し照れ
ピノキオの中ではフィガロが好きだけど(笑)
ギデオンもかなり好きかもピンクハート
楽しいグリーティングをありがとう!


毎年クリスマス期間にハーバーにもいるので、普段ケープコッドとアメフロにしかいない私がピノキオファミリーに会える期間なクリスマス(笑)
また会いたいな。
2年前はカナルで会いましたラブ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村