”ハッピーくん里帰り計画2018 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

またまたサボり癖がつきそうなので笑い泣き
書きますグラサン

来週はインはお休みしてのんびりしようか悩み中(笑)
贅沢なお話しですがガーン体力温存もあるけど、家のこともしたいしって言っててインしてるかもですがガーン笑い泣きその時の体調と相談照れ
そんなわけで、ブログもネタなしになるかもなので(笑)ひっぱりネタがあると思います笑い泣き

そのかわり12月はクリスマス本番もやってくるしラブ週一plus(笑)でインしたい。

そうディズニークリスマスはもっとも私の好きなシーズンラブ堪能したいニコニコ

クリスマス終わりにダッフィーのお誕生日もあるしねハートそれも大切。

しかし年明けハートウォーミンググッズもヤバイし、年パス更新もあるので贅沢なインは出来ない笑い泣き
節約しながらも楽しみたいと思います照れ

さて…そんなクリスマスクリスマスツリー
今、準備しているのが今年もやってきた
ハッピーくん里帰り計画2018


去年はタイガー&nonnon夫妻にお借りしたコスを借りてダッフィーだけじゃなくてハッピーくんともおそろでイン出来ましたトナカイクリスマスベル幸せすぎたハート

しかもS様と撮れるなんてグラサン

今年も出来たら何かおそろしたいなと思って。

キャスケット作ったけど、やはり素人がやるとどえらい下手っぴな仕上がりと自分の作ったら疲れてしまって(笑)これは諦めて。
それならばと。
お得意な(笑)手縫いで100均Tシャツリメイク笑い泣き

しかし…切りすぎた件ガーン
そう尻尾が気になったから尻尾より上まで切ったの。
そしたらなんか短ラン笑い泣き
しかもすごいきつそう(笑)

毎度申しておりますが、ハンドメイド全く苦手なので服とか作れる人すごいと思う。
私は型紙さえ作れないから見た目で切って貼ってで計算しないからいつも雑になるけど、やる気スイッチだけは出ちゃう。
ご自身のダッフィーくんのお洋服作ってる方、本当素晴らしいと思う。
毎回、疲れるし、もう面倒って思うのに笑い泣き素人が作りたくなるからひどい感じになっちゃうけどね笑い泣き



ぱっつんガーンプププ笑い泣きでも可愛い❤️ハッピーくん。


ツリーの刺繍は流石に無理なので諦めた。

腹回りはダッフィーのコスとはだいぶ違うけど(笑)
足してみたよ。



後ろも少しカットしたのでパツパツ感は若干なくなったけど笑い泣き
マジ手縫い感は隠せませんが雰囲気だけは出せたんじゃないかなぁ笑い泣き

今年も大好きなハッピーくんとダフメイちゃんに会いに行くのが今から楽しみですピンクハート

さて…私の舞浜の移動手段は自転車30〜40分の電車移動からの歩きかリゾラなのですが(笑)
Lサイズ移動かなり大変です。
車で行ければそれがベストですが無理なのでガーン
Lサイズは電車で来られる方や遠方の方はなかなかお里帰り出来ないですよねガーン
私も年に一回のメインイベントなのです(笑)

前にお友達のhanaeちゃんが大阪からお里帰りする時には先にホテルへ郵送していました。
hanaeちゃんはとっても心配してたの覚えてるえーん
離れ離れになっちゃうの不安だもんね。
でも、バス?新幹線?Lサイズだと1人分取られるみたいでえーん
私も殿リーマンの多い時間帯の電車。
今からドキドキです。

あ、関係ないけどとあるお店の手芸コーナーにもふもふ生地があるのですが…

えー、これいいのかしら⁇と1人突っ込みつつ写真撮ってる私も…だけどガーン
まぁこのもふもふ生地見た瞬間ダッフィー&フレンズを思ったけどね爆笑


さて…
この前のインでは久々にギデオンにも会えたよグラサン
去年のパフェクリはお馴染みコロ助やのんちゃん達と競歩並みのに石垣向かうのが定番になってたけど(笑)よくあの辺はフェロー様やギデオンにも遭遇したなぁルンルン
なんだか懐かしくなったよハート

またギデオンのグリレポも書きたい(笑)

バケパ後方も当選したリドのレポも照れ

もちろん、可愛い我が子のお話も。

あ、誰も興味ないと思いますが(笑)
よろしくおねがいしまーす星

去年のハッピーくん里帰り計画の1つ
どれに入れようか編をリブログしました。
結局はhanaeちゃんの参考にダッフィー&フレンズのバッグで行ったのよニコニコ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村