イッツクリスマスタイム☆大好きなリドアイルで鑑賞 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

イツクリ、初の当選はリドアイル⭐️
慣れているステージのせいもあり、沢山の思い出のステージだから嬉しかったハート

イツクリでは色々なストーリーがあり、ここリドアイルではドナルド達が大活躍キラキラ
アヒル好きさんにはたまらない場所でもありますねハート


デイジーがとにかく可愛かったよキラキラ

そしてこのシンガーさんが

なんとなく、デイジーに似てるようなイエローハート
歌はもちろん、とっても美しいシンガーさんでしたキラキラ

みんなでクリスマスソングに合わせて華やかなダンスを繰り広げた後…
静かになったリドアイルに

1人、寒さの中、寂しそうにしているスクルージにじわじわと涙出てくるえーん

誰かを探しているのかな…。
しばらく、1人彷徨ってると

ドナちゃんとデイジーがやって来る。
スクルージの為に探していたプレゼント。
そう大切な金のステッキを持ってラブ

スクルージ良かったねウインク
この後のウェルカムトゥクリスマスに号泣して

ラインダンス最高でした星

リドアイルは全部のキャラが来る訳ではないけど、ミッキー、ミニー



グーフィー(安定の白目)

トナカイちゃん笑トナカイトナカイトナカイトナカイクリスマスツリークリスマスベル

チデクラちゃん達の可愛さ溢れたダンスが堪能出来ますクリスマスベル
クリスマスを全身で楽しめる素敵なイツクリキラキラ

なんといってもこのコスがいいよねクリスマスツリー



今回は素敵なストーリーが目白押しですが
我らがもふもふも来年こそは上陸期待(笑)

パフェクリもダフメイは初年度は上陸なしだったのが2年目から上陸したからねクリスマスツリー
観てみたいな。ダッフィー達のストーリーもね。

おばちゃんがいくらでもあげるよキラキラ
沢山の愛を(笑)

リドアイルと言えば私にとってはなんといってもクリスタルウイッシュジャーニーですが、
ワンデーの頃、グリ充だった私が初めて1人地蔵して見たのがやはりクリスマスのショークリスマスベル
カラフルホリデーグリーティングでした。

この時は入れ替え制でしたので、リドへの入り口がスチームボートミッキーズの横に待機したのを思い出してましたキラキラあれから4年。
今でもきっとリドアイルが好きなのはここが私の原点だからかもしれませんラブラブ

4年前の記事。
まだデジカメ時代。
懐かしいなラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村