夏祭りの屋台で外せないのは? | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。


夏祭りの屋台で外せないのは?ブログネタ:夏祭りの屋台で外せないのは? 参加中









私は…『フランクフルト』煜グッド!

なんでかね?コンビニとかにあっても買って帰ろうって思わないのになぁあせる

祭りの出店で出てると食べたくなるんだよね~

マスタードたっぷりついたフランクフルト…今すぐ食べたいラブラブ



幼い頃はわたあめとかは買ってもらったかな淼たまーにお面とかも買ってもらったりしたけど、多分両親に買ってもらったのではなく、祖父母に買ってもらった記憶があるんだ
なんか…子供の頃の夏休みに戻りたくなってきちゃったなぁ



皆さまは、外せない出店ってありますか?





所で、今日は久しぶりに美容院へ…

一時は伸ばそうか迷いながらもバッサリカットしてきましたの(顔だしNGでごめんね(笑)←しかもピグちゃんは全く別人って感じ汗)

おかげで頭皮が(笑)涼しく感じられますグッド!

帰り道…地元のSCに立ち寄り、懲りずに激安サンダルGET


Self★satisfaction-2010080617100000.jpg

半額セールだわーい♪

自分の職場のサンダルはグラディエーターばっかりでつまんないし、あんまり買ってないの…せっかく社割30%なのに(正直あんまり好きなの売ってない汗)


まぁ~よそ様のもセールにならないと買わないけどね(笑)



では、明日からの6日出に向けてあせる体力温存ゴロゴロしまーす(笑)