☆Sky Blue☆ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今日も暑かったねぇ

最近はチャリ通の為か、入道雲がモクモク(←変な表現?)している青い空を見上げる事が多くなってます♪

暑くて辛いんだけど、凄く癒される…。



突然ですが、私の好きな色は紫(濃い紫)そしてターコイズブルー(水色や青い色は全部)

紫が特に好きな色なんだけど、この暑い時期は自然とブルーでいっぱいになります(^^)

そんなこんなで今日も水色のお花のビーサンをGET♪


Self★satisfaction-2010080423480000.jpg
(その他のサンダルは昔に購入)

ビーサン♪①番楽ちんじゃないですか?

海に近い街?だからかな(笑)近所のスーパーや買い物に行く時はもっぱらビーサン♪でも、私にとってはこのビーサンのデザインは、今まで履いきたビーサンの中では、かなりグレードアップしてるかな(^-^)v花付きってだけで(笑)

まぁお値段はかなりリーズナブルなんで…おしげなく履く事が出来るんだけどね☆


その他、スカートやアクセもブルー系が多いです♪

Self★satisfaction-2010080423430000.jpg

Self★satisfaction-2010080423450000.jpg
(実はアクセはブルー以外が多いから隠しました^^;)


この暑い毎日、青い色に囲まれているだけで、ほんの少しだけ爽やかな気分になりますよ!

さて、日付が変わって昨晩は友人と暑い中ではありますが、あえてラーメンを食べに行ってきたよ♪

ラーメン大好き小池さん

もう、ラーメンってどうしてこんなにも食べたくなっちゃうのかなぁ

全く!?ダイエットが続かない私です^^;



Self★satisfaction-2010080419250000.jpg

Self★satisfaction-2010080419250001.jpg

北海道帯広ラーメンです。
サッポロ一番みそラーメンが大好きな私だけど(笑)やっぱりラーメン屋さんで食べるラーメンはうまいな(^O^)

本当はスープも飲み干したい気分だけどね…さすがにカロリーオーバーだもんね(笑)


そして、女子だもん(笑)最後は甘いのいかないと駄目でしょう?

Self★satisfaction-2010080420270000.jpg

ごちそうさまでした♪

明日(今日)も暑いみたいだよ(*_*)

皆さまも暑さに負けず頑張りましょうね(^-^)