めがね☆レアアイテム | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

Self★satisfaction-item_0803.gif


今回の『めがね☆レアアイテム』

どうなのよっ…涬

アメ貯めようか迷う所なんだけどね…

とりあえず、コーデしやすい春めきの黒やプリドレ欲しいので、しばらくアイテムキャッチャーは続けるつもり淲

それに、50回毎に引換券もらえるし

今回はレアアイテムが外れるように祈りながら(笑)チャレンジするも…

あちゃーっ出てしまった涬




Self★satisfaction-img.gif

「作家になりきるめがね」

どうみてもドリフのコントに出てくるハゲヅラのカトちゃん眼鏡じゃない?あせる
(牛乳瓶眼鏡くん)


あなたはこれでアメ貯めますか?


私はこれでアメ貯めました(笑)


明日から眼鏡外しでがんばるぞーっ(笑)