おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



前回に引き続き7月20日の出来事です



郡山ブラックを堪能した後は、再び郡山駅から東北本線で南下しますDASH!




新白河駅で黒磯行きに乗り換えますキラキラ




さらに黒磯駅で宇都宮行きに乗り換えますキラキラ



宇都宮駅で降車し、熱風渦巻く陽射しの中をテクテク歩いてコチラのお店へダウン




髭おやじ左差し



随分前に知人から勧められたのですが、未訪のままでしたが、漸く辿り着きましたキラキラ



さ、入りましょうDASH!




デッカいメニューが壁一面にキラキラ



でもまずは…



ビールで喉を潤しますビール



郡山でアサヒというイタい出来事があったので、YEBISUが嬉しいですラブラブ



暑かったので殊更旨いですデレデレ




おとおしだけでは寂しかったので…




ピリ辛メンマをアテにオーダーしますキラキラ



コレが意外と辛くてビールが進みますDASH!




やむを得ずYEBISUおかわりビールビール



旨い旨い




宇都宮ですから、餃子もいただきましょうDASH!



焼き目が良さげですが、コレはとびっきり美味しいというわけではなかったです



卓上アイテムたちキラキラ



ニンニクは必須ですねラブラブ



さ、をお願いしましょうDASH!




ジャーンビックリマーク



予てよりの宿題であったこってり醤油チャーシューメンをいただきますキラキラ



背脂たっぷりが素晴らしいラブラブ




横顔キラキラ



オーソドックスな高台丼で割と量は多く入りますラブラブ




バラチャーシューがかなり良いですラブラブ



味もしっかり付いていて、さらにビールを追加したくなるほどですニヤニヤ



既に腹がガブガブいっていたので断念しましたが滝汗




キリッと辛めの醤油スープ背脂の甘さでマイルドにキラキラ



旨過ぎてクイクイ飲んでしまいますラブラブ



旨い旨いデレデレ




合わせる中太麺もキリッと辛めの醤油スープに良く合いますラブラブ



ズバズバ〜っと一気に完食DASH!



流石に全汁は自重しましたが、一軒目ならば間違いなくやっていましたよニヤニヤ



大満足の昼メシ?となりました



美味しゅうございました照れ