おはようございます
今日も仕事は休みの男ボビーです
さて、記事をひとつ
話は遡って6月17日の出来事です
この日は、朝からオフィスのボスとともに外回り
用務を終えたのが、正午ころ
オフィスに戻る前に昼メシをやっつけようと、コチラのお店へ
西千葉駅至近にある老舗の人気中華屋さんであります![]()
隣駅稲毛にあった独身寮住まいの頃から通っている気に入りのお店であります![]()
店頭待ち3組の後、15分ほどで入店
ジャーン
この日は、大好物のピリ辛チキン定食をいただきました![]()
ヴォリューム満点であります![]()
横顔![]()
デカいチキンがゴロゴロゴロ![]()
ライス不足に陥る虞がありますね![]()
デカい揚げ鶏にピリ辛スイートチリソースがたっぷりと![]()
コレがライスに良く合うんです![]()
久々にいただきましたが、やはり旨い旨い![]()
ガツガツと一気に完食
仕事中のためビールがいただけませんでしたが、大満足の昼メシとなりました
美味しゅうございました![]()




