おはようございます



今日は仕事が休みの男ボビーです




さて、記事をひとつ



話は遡って4月21日の夜の出来事です



日曜日だったこの日は、仕事はおやすみ



昼メシは旨いカレーをたらふくいただきましたが、日が落ちた頃合いにもなると、やはりヘリハラMAXピリピリ



いそいそと外出し、コチラのお店へダウン




Mandolin Hamburger Kitchen左差し



地元京成大久保が誇るアメリカン・ハンバーガー店でありますキラキラ



徒歩5分で辿り着けるので、重宝しておりますラブラブ




この日もまずはビールで喉を潤しますビール



ハートランドが良いですねラブラブ




アテにお願いしたのは、いつものチリチーズフライキラキラ



コイツが旨いんですよラブラブ



チーズが蕩けるのを待ち、ガバっといただきますDASH!



うんビックリマーク



この日も旨いですデレデレ




堪らずにハートランドおかわりビールビール



ポテト&ビールはサイキョーの組み合わせですねラブラブ



キューっとビールを干して〆のバーガーに移行しますDASH!




ジャーンビックリマーク



この日は、ベーコンエッグチーズバーガーといたしましたキラキラ



メニューにはないので、ベーコンチーズバーガー+エッグとしておりますラブラブ




横顔キラキラ



ポテトピクルスが添えられますラブラブ




縦長ですねキラキラ



ターンオーバーで仕上げられたエッグが良い感じですラブラブ



カリカリベーコンビーフパティと相まって、実に美味しいデレデレ




ポテトてんこ盛りキラキラ




ほっくほくで美味でありますラブラブ




バターミルクフライドチキンは店長さんのサービスでありますキラキラ



いつもありがとうございますラブラブ




ペーパーに包んでアムっと齧りつきますDASH!



うんビックリマーク



この日もサイコーでありますラブラブ



ガツガツと一気に完食DASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ