おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って4月21日の出来事です



日曜日だったこの日は、仕事はおやすみ



昼メシどきとなり、腹拵えするため外出しますDASH!



テクテク歩いて向かった先は、京成津田沼駅にほど近いコチラのお店ですダウン




e-two左差し



元々大阪で営業していたカレー屋さんでありますキラキラ



スパイシーで美味しいカレーと評判でしたので訪問しましたラブラブ




メニューはコチラアップ



辛口(普通の30倍の辛さ!要注意!!)という危険な文句が並びますあせるあせる



小生はカウンターに陣取りましたが、後ろのテーブル席のお客さんが辛口をオーダーして店主さんに「大丈夫?」と念を押されていました



小生には危険なのは間違いないです滝汗




まずはビールで喉を潤しますビール



赤星が嬉しいですねキラキラ




カウンター上には、見たこともないスパイスがズラリキラキラ



コイツは期待が持てますねラブラブ




カレーに先立ちピクルスが供されましたキラキラ



程なくして…




カレーが完成いたしましたキラキラ



この日は、和キーマ&ベジタブル1,200円+ライスL(500g)ルー大がけといたしましたキラキラ



スパイシーな香りで食欲の導火線に火が点ります爆弾




横顔キラキラ



ライス500gの迫力は素晴らしいですねラブラブ




ライス頭頂部に豚肉が盛られておりますキラキラ



実に旨そうでありますラブラブ




ライスはソリッドな感じで小生好み🍚



スパイシーなカレーは堪らない旨さで、スプーンが止まりませんDASH!



カツコツとスプーンを駆使して…




完食DASH!



いやぁ〜旨かったラブラブ



大満足の昼メシとなりました



美味しゅうございました照れ