小学校生活6年の間に | 中東雑貨のセレクトショップ CHAKA

中東雑貨のセレクトショップ CHAKA

CHAKAの真世です。
札幌 円山西町にある「中東雑貨のセレクトショップ CHAKA」のブログです!

 

 

 
2月も残すところ2日となりました。
 
小学校に通うムスメの背中を見送るのも
残りわずか。
 
中学からは方向が逆なので
リビングの窓から見送れなくなるのが残念です。
 
 
6年の間に
北海道胆振東部地震で停電と断水を経験したり
プランデミックで緊急事態宣言が発動して
摩訶不思議な除菌&マスク生活がはじまったり
ホントいろいろありました🤣
 
娘が生まれたのは東北大震災の年だったし
スタートから波瀾万丈。
 
 
そして
まだまだこれからが本番といった世界情勢なので
情報を精査しながら大筋を押さえつつ
日本の未来も考えつつ
日々の生活を楽しもうと思います♪
 
 
やっぱ子どもがいるとね
日本の未来をどう残せるのか考えちゃうよね。
 
若い頃はまったく考えなかったけど
ある意味ババくさくなったとも言える!w