=====================

■ CHAKA式セルフケアワーク&エネルギーワーク

 

 4月 6日(木) 19時 ~ 21時半 ジャスト満月!

 

 4月20日(木) 19時 ~ 21時半 ジャスト新月!

 

====================

 

今週は、6日(木)に満月を迎えます。

CHAKA式セルフケア&エネルギーワーク 迫っていますよー!!

 

昨年5月頃から力を注いでいたことを,

満足のいく形で終わらせ,

一区切りつけるタイミング になっています。

 

昨年5月からを振り返ると、

マスク解除、枠害、ロシア問題・・・・などへ、果敢に問題提起していたようです。

もう、問題提起の時期は通り過ぎたかな。。。な感じになっていますね。

CHAKAは今、近所のスーパーに買い物行くにも、コンビニ行くにも、

マスクは全くしていません。

確かに、近所のスーパーでノーマスクの人は居ないですが。

上郷のイオンくらいに行くと、何人か見かけますね。

 

選挙も迫っていることですし、何かしら 満足のいく形で終わらせることが訪れそうです。

 

 

先月の新月は春分の日の次の日。この節目は、みなさんも結構なターニングポイントになったと思います。

この二週間、過去の様々な記憶や、どうにも動かせない問題を より身近に思い出していた方も多いかと思います。

春の乱気流は、花を開花させ、芽吹きの強いエネルギーは 強い風を発生させているように。

春の陽気に、ウキウキしながらも、ストッパーがある! みたいな。w
芯に、粘り気のある不安や焦りの存在を 感じたり。

 

慎重に、丁寧に、浮き上がらせているのだと思えるのです。

逃げ出してしまいたいと感じたり、過ごしやすいのに 身体がだるかったり。

不穏な感情も、通過しますよね。

 

こんな時期程、ワークを活用してくださいね。

心と意識のリセット。置き場所の無い 感情を抱えて、おいでください。

 

 

昨年から、夏至、冬至のワークを実施してきました。

今年は、毎月の月のリズムでの開催をしてきました。

このリズムは、宇宙(COSMO)と共鳴していく方向に、調律されていきます。

 

是非、この機会、ご縁がアンテナにリンクされた方は、外さないでね。

すでに、昨年の夏至から 参加されている方々の変化を、CHAKAは見逃してませんよ^^

当人が気づかなくても、CHAKAは 見逃してないです!
新月の抱負、願い、それを書き綴っていたら、明確に理解されることでしょうね。

 

とにかく、1年間 続けてみましょうー!

 

 

先日もシェアしましたが、再び上げます。

図書館カフェさんの記事をシェアしますね^^

 

一部抜粋です ↓

 

㈢まとめ
自分の心と向き合うことで,自分の気持ちに正直になれ,心の中を深く果てしなく分析する中で,曖昧だった自分の気持ちが晴れました。

人との繋がりが幸せを運んでくるので,今までの対人関係の失敗を客観的に眺めて,深く分析し,様々な問題に対する糸口が見つかり,人の感情や周囲の状況に敏感になり,周りの人と積極的に交流xしていき,自分の理想の人生を探求し続けます。


⑶㈠満月は「あらゆる物事が満ちるタイミングで,これまでに積み重ねてきたことの結果が現れ,実りを受け取るタイミング」です。
短いスパンだと,2週間前の牡羊座新月で意図したことや始めたことが長いスパンだと,半年前の天秤座新月で意図したことや始めたことが叶うタイミングだったり,完成するタイミングになります。

喜びを持って実りを受け取ることが,この先の明るい未来へとつながっていきます。
㈡そして,過去をまとめ上げて,未来に繋げる節目でもあります。
【振り返り】をして,叶ったことや今,手にしている物事に【感謝】をして,不要な物事を【手放し】ていくのが満月です。

天秤座満月では不毛な関係を手放しましょう♪

 

 

 

↓ 以下は、リンク先の記事抜粋です。

 

今回の満月は,幸運の星:木星とちょうど向き合う(180度)になっていますが

,この配置は,木星がもたらす幸運が満月にたっぷりと注がれます。

特に昨年5月頃から力を注いでいたことを,満足のいく形で終わらせ,

一区切りつけるタイミングになっています。

また,社交性が高まり,人とのおつき合いが活発になるでしょう。
恋愛チャンスも増えますが,優柔不断な態度を取っていると,トラブルに巻き込まれますので

,自分の意志ははっきり伝えるよう心がけましょう♪

 

〇13時36分,天秤座(16度8分:3H)満月(☀9H)