今日は、晩秋の天晴日^^  

昨日 新月を迎えて、満月に向かうフェーズに切り替わっています。

 

立冬を迎えた節明けから、ほぼ2週間。 

この期間は、満月から新月へのフェーズを辿ってきました。

切り替わり感、更新変化を・・・・・ 感じられた方も多かったのではないでしょうか?

 

朝から、カーペット、炬燵布団などなど コインランドリーでがっつり洗い、

家中の掃除、白い衣類やタオルの漂白など・・・・ 勝手にカラダが動いた感じでした。

 

 

地の時代から、風の時代へ・・・ この変容が、小さな入れ子形式で進んでいるのを実感する最近です。

 

CHAKAの「風の時代」についての過去記事です。

 

 

変化は、確実に進んでいるけれど、目に見えない変化、また感じる人、感じない人の隔たりなど、

まさに、今は混沌(カオス)状態だな・・・ と、飛び交う情報をボーっと観察していても感じます。

 

2025年くらいまで、エレメントの変化に伴う更新期間であると言われていますが、

あと、3年くらいです!

重い波動域から、軽い波動域への更新は、半分程は進んでいたい感じですかね。

更新できないと、所謂 更年期障害? みたいな症状に悩まされるのかもしれません。

更新期間中には、きちんと更新したいですね。

 

 

さて、昨日は、CHAKA算命ワーク 初めて開催してみましたー! パトパチパチクラッカー

実は、今年の夏至のワークにくっつけて、算命ワークを試験的に行ってみたのです。

そこでの反応などを参考にして、今回は組み立てて見たのです。

 

・・・・・・・・が!滝汗

 

 

CHAKAの見当違いが大きかったと・・・・ 反省です。

個人鑑定をされた方が対象で、参加された方たちは、セラピーの折に 算命学的なお話をしてきていました。

しかし、ご自分の命式に あまり関心が無かったようでした。

 

CHAKAは、算命学に出会ってから、自分の命式にどっぷりと四つに組んで陰陽五行を紐解いてきた経緯があったのですが、そういう人は、特殊なのだと認識したのです。

 

ご自分の命式を、陰陽五行で観る。

そこから、人との関りを陰陽五行で観察する。

 

そんなテーマで開催してみましたが、ベースの部分での一段階が要るのだと痛感しました。

 

 

27日に同じ内容でワークショップを開催しますが、

内容を、もう一段階 ベース寄りにしてみたいと思いました。

昨日ご参加頂いた方にも、ご都合がよろしければ、27日にもご参加頂ければと思います。

 

ご参加頂いた方の中には、数冊の算命学の本を購入された方も多く、

ネットで検索したりもしていらっしゃるのですが。。。。。

所謂、 「あなたは、こうですよー!」 と結論しているものを情報として入れ過ぎて、

実は、ほぼ活かせてないのだと感じました。

 

個人鑑定された方が、セラピーに通って頂いているので、

CHAKAは、必ず命式を傍らに置いて、セラピーをしています。

その都度、陰陽五行から読み解く アドバイスを添えています。

 

とても解りやすい! と言って頂けるのですが・・・・

忖度している訳ではなくても、言いにくいことも それなりにあります。

そういう時、ご自身で気づくことが ものすごく大事だなと思うことが多いのです。

 

ご自身で命式を活かす力を付けて頂いたら、最高だな。。。。と いう思いから、

CHAKA算命ワークショップを開催することを継続していきたいと思っています。

ご興味のある方は、こちらからご連絡をお待ちしています。

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

CHAKAぺんぎん 絶賛お勧め中ー!ラブラブ

 

 

知ってる人から、乗り換えられる格安SIM!
高い通信費払ってる人、乗り換えて見ましょ^^