昨日 21日は夏至を迎えました。

ここから、来月節明けまで この夏至節期が続きます。
昨日に引き続き、本日は 丙火の午日。 月の干支と同じ干支が巡って来ています。

 

お天気は曇り、時々雨ではありますが、火行が強まってる感はあります。

今年から大運が変わったCHAKAは、今までほぼ無いに等しい 木行が人生で最も多い大運になります。

この、木行に未だ慣れない感は拭えません (;'∀')

 

今月 丙火の午月に入り、火を蔵干で3個持っているので火が突出する五行配分となり、

珍しく、口内炎が起きていたり、浮腫みっぽい感じも拭えませんでした。

そんな中での、夏至のエネルギーワークを昨日、開催することができました。

 

会場に着いてから、テラヘルツピラミッドで四隅を囲って、結界を作り、

浄化の音叉で空間浄化を行い、

UEのアルティメットクリアのエネルギーを下ろし、愛と調和のエネルギーで結界内を満たす。

それだけで、カラダがすーっと軽くなる感じがあり、安心感で満たされました。

 

参加された方は、ほぼCHAKAのナチュラルテラピーのクライアント様。
1時間ほどのエネルギー解放ワークで、皆さんのエネルギーを紡ぎました ^^
そして、本題の感情デトックス=アルティメットクリアのエネルギーを増幅。
カタカムナでミスマルノタマを召喚して、参加された方の6層フィールドあたりまで振動を届けられたかな。

その後、2時間ほど 陰陽五行説、算命学の雑談をわいわいと行いました。

CHAKAは、クタクタに綿状態で夜は9時前に爆睡しました^^
エネルギーワークは、強力なボディーセラピーを受けた後くらいなインパクトがあるんですよね。
今朝は、実に爽快!なぜか筋肉痛のようなけだるい爽快感ですが・・・・www


参加された方から、シェア頂いた感想をご紹介します。

 

・Sさん

エネルギーワーク、ありがとうございました。

身体の中からじわじわと毛穴から吹き出すような感じがしました。

日々、せかせか動いてしまっているのでひとまず区切りをつけたかったのでいい機会になりました。これからあぶり出されるものが楽しみです。

算命学は流れの話がとてもわかりやすかったです。ほんの一部分でしたが面白いお話でした。自分で解釈すると分かりにくいけれど、今回の勉強会のような形があれば是非、参加させてもらいたいです。

ありがとうございました。

 

Sさんは、エネルギー値の大変高い方なので、こういうエネルギーワークが必須な感じです。今回も、憑き物が落ちたようなクリアな感じで帰られました^^
算命学を通すと、実に生命燃焼のカタチがイメージしやすくなります。楽しんで、自分のトレセツ、活用法を掴んでいきたいですね。

・Sさん

今日は、ありがとうございました!

参加してやっぱり良かった~😆👍

cleaningの後、自然に涙が流れました💧

多分、心の奥底にあるマイナスな感情が天と繋がってvacuumされたと勝手な想像をしました🍀

心もスッキリできて爽やかな気分です😆✨
 (翌日の感想)
私も昨夜はグッスリ眠れました!
父ちゃんが「夜中凄い雨降ったね」と言ってたんだけど全く気づかず👀‼️
今後の自分自身をしっかりと客観的に意識してみます🙋✴️ 

Sさんは、CHAKAと同じ庚金の人なので、感覚が似ています^^ 実にピュアな方。
生命が燃焼すると、他者の追随を許さないパワーがあります。

 

・Nさん

今日は楽しく参加させていただきました🙏

ワークでChakaさんが後ろで何かしていらっしゃる時、頭の上の方がジンジン、シュワシュワしてましたよ。気持ち良く眠気が来ました。変化楽しみにしてます😊

算命学は初めて聞く言葉が多くちんぷんかんぷんでしたが勉強になりました。また、少し調べてみて合っていそうでしたら続けて学ばせていただこうと思います。ありがとうございました✨🙏
(翌日の感想)
おはようございます(おはよう)
私も本当にびっくりなのですが、朝まで眠れました✨
出産後、ぐっすり眠れたことがほとんどなかったので起きたら明るくなっていて驚きました。昨日のワークは凄いです👏スワイショウ毎日やります👍️
算命学の星は自分の性質と違うなという部分は理想の部分なのでそこに目標にするとより良い人生になるのかなと思いました。
来月か再来月に私と夫の鑑定をお願いしたいです🙏

コロナ禍を通じて、同じ価値観で繋がったNさん。お子さんが小さいことから、お子さんを通じての様々な闘いの中お疲れなご様子に、お声をかけました。
算命学とエネルギーワークは見事に繋がっています。生命は燃焼してなんぼだと思えると、生命は弾けはじめます。

・Iさん
こちらこそ、ありがとうございました。ワーク中、今まで軽く流していたことが、恨みに思ってはいけないと思っていたことが、やっぱりうらんでいたんだと、出てきました。今更ですが、ちゃんと向き合えて良かったです。
まだ、わからないけど、うごいたことが、きっとあるよね。今日ワークに出れてよかったです。ありがとうねー💕算命学はその都度、気づきがあって、勉強になります、また、お願いします🙇‍♂️

Iさんは、算命学に興味持って、本を読んだり、調べたりして、セラピーの時間には、算命談議が多くなりました^^ 共に、生命を燃焼する同志としてかけがえの無い友達です。



当日参加できなかった方が、CHAKAの過去記事を読んで頂いて胸が熱くなったと・・・
言って頂いた記事がありました。
CHAKA自身も久しぶりに読んで、7年前とは思えないくらい、今も同じだなって思いました^^

 

今年は、鳳閣星半会の年。 月柱では大半会。全柱半会。 三火の年。
その流れに押し出されるように、伝達していく年になりそうです。

ご縁される方が、ご機嫌で生きていくために、
生命の可能性を余すところなく燃焼していくために、エネルギーを定めて注ぐことができることを、

本当に幸せだと感じます。
ご縁のある方の、コンタクトをお待ちしています。