お久しぶりの投稿となりました
この間、読んで頂いているお客様やお仲間さんから、

「最近、更新しました??」 と、良く聞かれていました。 アメーバを開くこと自体から、ほぼ1か月も経っていた )^o^(

この間、もっぱら行っていたのが、UE(エネルギーワーク)の練習と、モニターさん協力による検証。
そして・・・・アニカとの相乗効果。特に、自分アニカへの相乗効果。。。。。 などなどでした。

今は、時代が時代なのでしょう。。。。 (どんな時代だ?w 下記参照)
「自分自身」 の 意識の浄化、周波数の底上げが促されているようです。

さて、「自分自身」 とは、何なのでしょう?そもそも、自分とは どこから どこまでなのでしょう?

「自分自身」の中には、DNAの流れとして、先祖の意識が脈々と受け継がれ、魂の転生としての過去世の意識が脈々と受け継がれていることは確かなようです。
 (正誤でジャッジできることでは無いので、そう思われる方への発信です)

「自分自身」 の 意識の浄化、周波数の底上げ
ここに、焦点を合わせたセラピーが、CHAKAのナチュラルテラピーの提供する、ヒーリング&セラピーです 

ボディーワークとして主に提供している三井温熱療法は、ボディーからのアプローチ。 
特に、三井式は皮膚の受容体神経から大脳へアクセスをすることで、自律神経へダイレクトにアプローチをして、身体作用へ大きく関わります。
多くの温める療法は、実はCファイバーという神経線維にて、辺縁系(旧腦)に伝わるだけです。確かに、リラックス効果や、温めることによって、血液の流れはサラサラになりますが、交感神経が興奮状態で異常をきたしている場合は、自律神経そのものをタフに機能させるまでに至らないようです。

熱はエネルギーそのもの 特に、Aδ神経線維を経由して伝わるエネルギーは、最も原始的な脳を動かすことになると感じています。
ここに、UEによる、オーダーを乗せることで、多様な作用が起きることは、否定できません。

極度な冷え症の方がいらして、温熱療法を1時間行っても足が冷たいまま・・・ という症状でっしたが。最後に、BSセラピーと脳へのUEにて、脳の活性化と脳幹バッテリーへのエネルギーチャージと、松果体への癒しで、足の親指先までぽかぽかに温かくなりました。

温熱療法にて注熱したエネルギーが、その方のエネルギーの流れ自体を整えることで、無駄なくめぐるのではないのかな・・・ と感じています。

また、三井温熱の高温刺激は、結構ストレスに近いものがあります w
確かに、高温熱刺激が無かったら三井式温熱療法とは言えませんが・・・・・  最小限のアチチとUEのコラボも試してみました。

まだまだ、検証中ではありますが・・・・
「痛み」 「不調」 の顕在化が、感情や思考の癖である場合、顕著な結果が出るようです。



また、対面アニカは、3次元の肉体が繰り返し再生する、感情記憶に対して作用します。
ここに、「癒し、ねぎらい、許し、感謝」 のエネルギー空間を使うことで、処理が高速に進みます。ほんとに、ホオポノポノの言霊作用と似ていますね~

遠隔アニカについては、行う「場」に、癒し・ねぎらい・許し・感謝のエネルギー空間を設定します。アニカによって感じられた想念は、根源的なエネルギー場にて、「愛と調和」のエネルギーで内から満たされて昇華される。

つくずくと、私たちは 内から満たされて、完全であったことを思い出すのだと思います。

CHAKAは、セラピーを仕事として稼働させて、8年半になりました。
多くの体験を通して、自身がセラピストへの学びを深めてきた軌跡を灌漑深く思い返します。

ご縁のある方が、最適な時期にCHAKAに縁してくださいました。

他人のカラダに触れる仕事は、エネルギーの感作を受けます。当初は、かなり自分のエネルギーを乱すこともあり、体調不良もありました。当時は、エネルギーの感作だとは思えませんでしたが、所謂「もらってしまう」人は、セラピスト不適合な体質とも言われていました。

7年前から、エネルギー体を整える方法について学び始めました。この方法は、CHAKA自身のプライベートな問題解決にも大きく役立ってくれました。

そして、3年前に出会ったアニカ。 このアニカにより、延べ200件ほどのヒーリングを行うことで、閉塞的状況にある波動 (霊?) からの依頼? も多くなったのは事実のようでした。
実は、今年の6月くらいは、閉塞的状況の波動が近づいてきていることがわからなくて、所謂 憑依? みたいな身体症状を経験しました。 身体症状だけでなく、思考や感情にも明らかに影響していたようです。

8月まで、その違和感は続いていて、実は、薄々はわかっていたので、潔く認めることにしました。

私のお役目なんだな。。。。。 と。


そう腹を決めた直後に、UEとご縁しました。 ニュースキャンセラピスト仲間である、AKIYUKI
さんにご相談したのです。

彼も、何とかしてくれそうだ・・・・・と感じた霊が、どんどん寄ってくるとおっしゃっていました。そのうち、UEで高速で光の世界に送ることができるとおっしゃっていました。

CHAKAも、自身のアニカを行い、先祖や前世から、押し寄せるようにネガティブな想念がやってくるのを感じました。自分だけでなく、縁者すべてだと思われます。
なので、文言で 「 ここまで!」 と設定しないと、大変です w  まだまだ、完全に慣れていないので、日々、精進? な感じですが、仕事として行う時の集中力は以前とは比べ物にならない感じです。

腹を決めてからは、とてもスッキリしました。

ネガティブな想念をエネルギーで満たして、完全な状態に戻っていく場に案内することで、今度は、そういうエネルギーが味方になってくれている感覚があります。


具体的な、エナジーワークのメニューにつきましては、UEの事務局と相談の上決定していきます。より効果的な方法なども、研修会や勉強会、練習会を重ねて開発していきますので、ご期待ください。





幽界が消滅する

 カレイドスコープ より。2010.2 の記事より。

再認識 アセンションと霊界の消滅