–ヨガを仕事にして豊かになる–
ヨガビジネスプロデューサー
どうも、Chaiです。








たまにどうにもこうにも
眠れない時には、
自分の過去ブログを
読み返したりしています。



そう、わりと
自分が書いたものが好き。笑



過去記事を読むと、
現在の自分との違いも
よく見えてくるんですよねー



今回目に止まったのはこれ。




結果を出して
初めて頑張った、
努力したと言えるのだと、
思っているので。




あぁあ〜〜
よく言っていたなと
思い出しました(^^;;
昔の私が言いそう。笑笑







結果出していないから、
頑張っているね、って人から
言われることが何かムズムズ
しんどかったというか…



確かに売上を出さなければ、
事業を続けてはいけませんから、
結果を出すことは大事です。



だけど、



結果を出して
初めて頑張った、
努力したと言えるのだと、
思っているので。




この考えが無くなった今のほうが
お仕事の巡りが良い。



しかも“楽しく”ね。



今の自分だからこそ
分かることがある。
見えてきたものがある。



頑張るベクトルを間違えていた。



“私が”頑張らなきゃ!
もっと努力しなきゃ!




苦しくて、限界きて、
カラダと心を壊して
やっと気がついた。




逆やったやんww




いかに自分が楽しめるか?


自分の魅力、能力を活かしながら
人に喜んでもらえるか?



努力しなくていいとは言っておらず
努力している意識もないほど、
得意なことをやっていこうと思う。




5年経った今の私は、
遊ぶように夢中に仕事して
本気で遊んでる。










過去の自分には目一杯の
ありがとうを贈ります。


余裕なんてなくて
ただただ必死だった
あの頃の私も自分だから。



今日も目の前にいる人と
かけがえのない時間を
共有してきますね^^


皆様も良き日を!




まった、昔の写真使う。。





PS
今朝は4:30に目覚めまして・・
5:30から愛犬の散歩
6:00からジム
充実の朝でスタート♪
毎日こうでありたい。笑笑













\日々更新中!/

フォロー歓迎 ▶︎ Facebook
ミニブログ化 ▶︎ Instagram



⚫︎無料メルマガ (スナックチャイ)




Chai 個人セッション



ヨガインストラクターの方へ



自由が丘 ヨガ ヨガビジネス ヨガコンサル コンサルタント いつかティファニーで朝食を ドラマ ヨガスタジオ 撮影場所
東京 目黒区 奥沢 世田谷区 渋谷区 大田区 神奈川 横浜 大阪 福岡 名古屋 神戸