セッション感想まとめ | 私のまま生きて循環人生になる方法

私のまま生きて循環人生になる方法

生き方あり方働き方を定める専門家。自分を後回しにする働きを続け2017年心臓発作で死にかける。臨死体験で幸せの価値観や生き方が激変して以降、個人事業主のビジネスコンサルやパーソナルヨガの申込みが急増。愛お金エネルギーが巡る人生を実現させたい人の為の循環ブログ。




–幸せの本質、いま輝かせる–
自由ヶ丘 ヨガ 少人数制
スタジオギフト Chaiです。




日々セッションしながら、
目の前にいる方と魂で向き合う
豊かな時間を過ごしています。



『自分を信じられない』

『どうしても自信が持てない・・』

『本当の気持ちが分からない』

『人を信頼できない』




なんて言われても、
私は変わらずニコニコしながら
セッションしています。


だって本人がそう


思っても思えなくても
認めても認めなくても


真ん中にある本質は
何も影響を受けないから。


どんなお話も安心して
聞いています。


自分の中にあるものを
ひとまずまるっと出して
ヨガしたら、


いつしか忘れていた
大事なことを思い出せる。





■Chaiセッション感想■

【S・Kさん】

何倍も集中できた


【Y・Hさん】

人に振り回されず
行動出来るように



【A・Kさん】

“自分はどうしたいのか?”に
返っていける



【T・Aさん】

無理をしている自分に気付いた


【S・Fさん】

穏やかな気持ちと
安心感がありました



【K・Mさん】

晴れでも雨でも曇天でも、


【S・H さん】

より楽しく効果的に
やっていけると感じました



【T・I さん】

何をしても改善しなかった血圧が
平常値に戻りました!



【S・Kさん】

ヨガはパーソナルが一番!
その意味が分かった



【F・M さん】

一対一だからこそ得られた
自分だけのもの



【 I・A さん】

一人なので集中して
自分の内面を深く見つめる事が出来た



【T・J さん】

月に一度のご褒美!


【T・Y さん】

女性性のスイッチが入りました





今この肉体での人生は
一度きり。


本音で望む日々を
過ごしていますか・・?


周囲に振り回されず、
早いとこ自分の人生を
歩き始めよう。


私はいつでも自由が丘で
お待ちしています^^




■Chaiラマンダセッション■



幸せの本質に気付き
魂の輝くままに
自分の人生を
歩み始めたいあなたへ

全貌はこちら








\日々更新中!/

フォロー歓迎 ▶︎ Facebook
ミニブログ化 ▶︎ Instagram



⚫︎無料メルマガ (スナックチャイ)




Chai 個人セッション



ヨガインストラクターの方へ



自由が丘 ヨガ いつかティファニーで朝食を ドラマ ヨガスタジオ 撮影場所
東京 目黒区 奥沢 世田谷区 渋谷区 大田区 神奈川 横浜