Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★



久しぶりにお家でチャイを入れて


内なるパワーを呼び覚ましました。

このインドパワー全面に

皆様をガイドしたいと思います。


naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************




「大阪のオバちゃんや~ん」

と言われようが、いつもアメちゃんを持ち歩いている私です。

レッスン終了時間後、いつも帰りにアメちゃんを口に入れて

余韻に浸りつつ帰ります。



Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


ヨガをした後のこの至福時間がとってもとってもイイので、

最近になって皆さんにも是非感じてもらえたらなあと思います。

それががタイトルにもありました 

『しょうがたっぷりメープルほんのりソフトキャンディ』 です。

知り合いに、どこで売っているんですか?と聞かれて、

「普通のショッピングセンターです」とお答えしていたのですが、

どこに探しに行っても売っていないとのことでしたので、ここでご紹介します。


ホームページを見つけました!

(ご紹介するだけで、決して売りこみではありませんので、ご安心くださいね)


ホームページ↓
ほしや製菓のネットショップ☆


覗いてみたら、なんと売り上げランキングが1位☆でした!

こだわりのお菓子屋さんとあって、お菓子好きな私にはたまりません。

ほかにも気になる商品がいくつか・・・

こういう出会いからの広がりってワクワクします。


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


更にホームページでは、“しょうがメープルトースト”も紹介されていました。

①食パンにバターを塗り、その上にしょうがメープルを1~2粒置く。     

 ②オーブントースターで3~4分トーストする。                   



それだけで完成!

 
さっそく試してみたいと思います。


こちらもオススメです↓
飴の中のあら塩粒が旨味を引き出してホンワカした気持ちになります。

よかったらどうぞ・・・♪

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル



ではでは今日も、にっこりと素敵な一日をお過ごしくださいね。


naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************





Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


............核なる部分の美しさを発見しました...........



皆様に、素晴らしいメッセージをご紹介します。


*****


YOGAの師 -スワミ シヴァナンダ-


無益にさまよう人よ!

あなたはなんのためにベナレスや

ヴリンダーヴァン(インドの聖地)を

訪ねるのでしょう。

それを自分の心の中に求めなさい。


*****


素晴らしいといいますか・・・

「またインドに行きたい!!!」

二年前インドに行ったそばから、

思い望んでいた今の私に

すごくすごく響く言葉でした。

必要な言葉を得ました。

なにか少し Step up したかのようで

とっても気分がいいです(^^)


naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************






Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

雨上がりの朝。

空気が澄んでいて、深呼吸が気持ちいい~

太陽礼拝をして、体に力を取り込んだら・・・

「よしっ!朝ヨガレッスン時間だ!!!」

路面が滑りやすくなっています。

外にお出かけされる際、足元にお気をつけくださいね!


naoco*




朝からバタバタと出かけてしまって・・・

帰り際に 遅めのランチを食べに行きました。

彩華ラーメン 芦屋店

西宮には美味しいラーメン店がたくさんあります。

でも 今日は、ちょっと久しぶりにお隣の芦屋へ★


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★

たくさんの白菜の山!!!

早く食べたくてウズウズします。

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


白菜とニンニクたっぷりのラーメン★

ピリッと辛さがあって、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

国道二号線沿いにあります。

※駐車場も近くにあって、便利です


naoco*


 

***************
Chaity-yoga
 西宮
ご予約<chaichai7053@gmail.com >
担当・代表 Naoco*
***************