ハート付き & 写真付きha-ro メールが届きました。


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★
            ( 母作 フラワーアレンジメント )

季節の素敵なアクセント。

母のこのセンス、自慢します(笑)


***************************


何かに夢中になっている姿を見たり、楽しさを共有することは、
子ども (私)心にとって、とても嬉しいものですね。

「毎日を楽しむこと」 

「イベントを楽しみに待つこと」

を通じて、さらにイキイキとした生活を過ごして欲しいです★
( 母にも、周りの方にも・・・ )


そして、それは自分自身、幼い頃から本能で感じ、
学んできたことだったと思い返します。

純粋な気持ちで、未来や希望、信じる気持ちを持ち
心身の成長をしてきたはずですよね。

そこに毎日を HAPPYで 過ごせるヒントがあると思います。


明日はHappy Halloween !

ではでは、ステキな一日を。。。(^^)

naoco*


★★★★★★★★★★★★
【西宮】Chaity-yoga
chaichai7053@gmail.com
naoco*
★★★★★★★★★★★★



ヨガ教室検索はYOGA ROOM


素敵でしょ!!!

後半レッスン後の集合写真★


Aさんからいただきました。ありがとうございます!


そして、少し編集しました。


私の使うボカシ機能が悪くて、コワいかもしれませんが・・・(笑)


個人ではなく、風景や雰囲気を味わってくださいね~



Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


・・・残念ながら、前半レッスン後の集合写真は
撮り忘れていました。

でも、レッスン風景は撮りましたよ。

それはまた少しずつアップする予定です。

機械の扱いが苦手で・・・すみません(><)

じっくり焦らずマイペースにお付き合いいただけたら
ありがたいです。

苦手克服に努めていますので
よかったら、また遊びにきてくださいね。

*************
Chaity-yoga
 西宮
<chaichai7053@gmail.com >
Naoco*
*************

楽しむ気持ちと、集中力を、ありがとうございました!

「はじめての外ヨガ」 が、終了しました。



Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


久しぶりの秋晴れに恵まれ、

お日様がサンサンと顔をだしてくれたことで 
皆さんのお気持ちをさらにほぐしてくれたことと思います。

お集まりになられた方同士、初対面だったにも
かかわらず 笑顔で和やかな雰囲気だったこと、
ホッといたしました。

やっぱり ヨガで繋がる方々は 、優しさ
あふれんばかりの癒し系
で 心地良さ最高ですね。

皆さんがいたからこそ「外ヨガ」を行うことができ、
人と人との繋がり、自然との繋がりを実際に肌身に感じる
貴重な機会になりました。

本当に感謝です。

その時に来られていた 皆さんからいただきました
メッセージの一部です。

私にとって、大切でありがたい宝物、
永久保存版です。


★ 感想 ★

とてもすがすがしく気持ちよかったです。

モコちゃん☆可愛かったです。 また会える日が楽しみです。

体力や柔軟性のために ヨガを再開したかったので、
「外ヨガ」イベントはグッドタイミングでした。
モコちゃんに会えたのもとてもHAPPYで癒しをもらいました。

一日ゆったりとして、
気持ちの良い一日を過ごす事ができました。

もっとペアヨガしたかったです。

太陽礼拝が体にきました。(ハード!?)

想像以上に素敵な外ヨガができ、とても気持ち良かったです。
季節的にも暑くもなく寒くもなく、
とってもいい気候の中
できてほんとに素敵な時間をすごせました!

自然の中で気持ちよいヨガが体験できて嬉しかったです!

バーベキューの匂いが集中の妨げになりました。
※バーベキューをするグループにはさまれていました(笑)

次の日もヨガ効果で、とっても元気に丸1日を
過ごすことができました。

無事終了しました、感謝です♪
身体の調子が
長持ちするようになったと感じます。

モコチャンが、初対面の緊張した皆さんのこころを
和ませる 大きな役割を果たしていました☆



Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★
「はじめての外ヨガ」 から帰った後のmocona* (モコナ)


愛犬にもメッセージをいただけて嬉しいです。

モコナも「はじめての外ヨガ」が楽しかったようで、

帰ったらお腹をだして、クークーと寝息を立てて
いい顔で寝ていました。

可愛すぎて、傍にあった ぬいぐるみを抱かせるイタズラ!?を

しても全く起きる気配がありませんでした(笑)

モコナにも ありがとう!


そして、「外ヨガ」に参加されなかった皆さん
よかったら、これを見て癒されてくださいませ(^^)

ナオコ*



*************

Chaity-yoga
 西宮
<chaichai7053@gmail.com >
Naoco*
*************



ヨガ教室検索はYOGA ROOM





「はじめての外ヨガ」 ご参加いただいた皆様へ



今回、「外ヨガ」でいただいたレッスン費は

東北支援BBQ」に [Chaity-yoga]からの寄付として、
使わせていただこうと思っております。


実は、去年 私は東北ボランティアツアーへ行く、機会がありました。

その繋がりから一年が経ち、今にいたります。

今年は、こちら(兵庫県)で 私に出来ることをさせてもらえたら・・・

と思い、微力ながら動いております。

寄付といっても、何処で使われているのか分からないと
踏みとどまっていたのですが、

今回は直接 手渡しをしてこようと思っております。


Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


少しでも豊かな気持ちが巡っていくよう、
そしてたくさん広がっていくよう願っています


勝手な使い道をさせていただきますが・・・

ご理解を宜しくお願いいたします。


お話を聞いてくださり、ありがとうございました。

そして、何かご意見やご質問などありましたら
いつでもお気軽に ご連絡を、お待ちしております。

宜しくお願いいたします。


ナオコ*


東北ボランティアにご興味のあるかたはこちら↓をご覧くださいね。

http://ameblo.jp/volunteerbus/


★★★★★★★★★★★★
【西宮】Chaity-yoga
chaichai7053@gmail.com
naoco*
★★★★★★★★★★★★



ヨガ教室検索はYOGA ROOM

2012年 10月27日 (土曜日) 

一昨日の「外ヨガ」

最高でした!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!!!

また少しずつ余韻を感じながら、写真をアップしたいと思います。
出し惜しみです・・・(笑)

そして、またまた武庫川の河川敷で、外ヨガをしたい気持ちで
おります。

来週の土曜日は、お部屋が使うことが出来ないもので・・・

このピンチをチャンスに!!!

ということで・・・

武庫川での

「外ヨガ」をさせていただこうと思っております。

( 今回の開放感が忘れられず、私1人でも行く予定です(笑) )

お散歩がてら フラッと参加してみませんか?

Yoga インストラクター* ナオコ *の ちょっといいことブログ★


★タイムスケジュール

10:30  
       武庫川駅(兵庫)集合
       場所移動
10:45  準備 
11:00  ヨガクラス(約1時間) \1000

当日の流れで、時間が多少前後することも
ございますので、予めご了承下さいませ。

★持ち物★  
動きやすい服装 ( 伸びる素材を使ったものが好ましいです )

タオル・飲み物 ・ お昼から通してご参加の場合はお弁当 ・

お菓子 (お家にあるものでも何でもOK、ただし皆でシェアできるもの) ・

ヨガマット※


※外(芝生)でのlessonですので ご用意がなければ、
レジャーシート・バスタオルでも大丈夫
です。


★料金★

ヨガクラス(約1時間) \1000


ご自身の休日を有意義なものにする為にご利用ください。

お気軽にご連絡くださいませ(^^)

待ち合わせをして、ヨガが出来る場所まで移動しますので、
来られる方は、まずはご予約下さいね。
ご質問等あれば、mailにてお伺いいたします。

お気軽に、ご参加くださいますよう
ご連絡をお待ちしております(^^)


*************
Chaity-yoga
 西宮
<chaichai7053@gmail.com >
Naoco*
*************