お仕事をしている人にありがとうを伝える日です。
一番にくる お仕事のイメージでは、
「 主婦。保育士。医療事務。訪問介護。
ウエディングプランナー。アロマセラピスト。IT関係。etc....... 」
私の伝えたい人・・・
チャイティーヨガで出会った方々でした。
いつもお仕事ご苦労様です。
私は皆さんから、地域との連携の大切さを学ばせてもらっています。
このつながり合いに いつも感謝しております。
そんなつながり合いに欠かせない 地域の中の「働く○○さん」、を増やして
ヨガの良さを お伝えしていけたらなと思っています。
ヨガ仲間が増えるっていいですよね(^^)
*************
Chaity-yoga 西宮
<chaichai7053@gmail.com >
Naoco*
*************











