四国カルスト!!! | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

火曜日
あまりに素晴らしい天気だったので行ってきました!
 
見てくださいこの青空!
 
 
 
今まで行った中でベスト3に入る素晴らしい気候です!
あぁ…九州行った時もこんなんだったらなぁ…(苦笑)
 
 
そんな天気の中食べる肉も美味い!(≧▽≦)
(フフ…黒毛和牛を半額でGETしたのだ…)
 
NF友達に貰ったこのタレ!(兵庫の人だねw)
めちゃくちゃ美味しかったです!
私は塩コショウ派なのですが、このタレはありでした😁
 
 
 
日影は少し寒いくらいです
コーヒー淹れてたら…冷めた(苦笑)
ドリッパー考えようっと…。
 
 
 
天狗高原の方の遊歩道が整備されてまだ来たことがなかったんです。
どうやら自転車も通れるように整備したようです。
 
 
 
直射日光はやっぱり暑いから、真夏はいくら高原でも厳しいね~。
 
 
 
遠くの山々まで綺麗に見えます♪
母がいなければそのまま車中泊して星空見たかもしれません😂
 
 
 
 
 
 

黒毛和牛…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ