旦那とデート | ロサンゼルスから、アラフィフママ(アラカンに突入しました!)のつぶやき

ロサンゼルスから、アラフィフママ(アラカンに突入しました!)のつぶやき

渡米後、勉強、仕事に育児、とにかくがむしゃらだったけど、気づいたら二人の子供は成長し、自分もいい歳になっていて。スローダウンした、日々の出来事を書いています。

もう先々月のことですが。。。


旦那とひさびさ横浜デート。


なに食べる?焼肉、焼き鳥、お寿司、うーん、迷うなー。


時差ぼけもあるし、なんかサッパリが良いな。


お蕎麦どう?


で連れて行ってくれたのが、利休庵。



いい感じウインク



佃煮のり。これは、私より旦那の方が楽しむもの。ぶー



ビールスタートウシシ



たたみいわし。骨が強くなりそうラブ



厚焼き卵。やさしいお味キラキラ



ここから日本酒。合いますなーニコ



焼き鳥タレ。てりてり。うまーゲラゲラ



こもち昆布。旦那と一緒だと、自分じゃ頼まない美味しいものが食べれるぶちゅー



もうお腹いっぱいなのに、気になりすぎて頼んじゃった笑い泣き


揚げ帆立と小海老のみぞれそば。もぐもぐ


旦那はつけ天。(写真取り忘れ)どんだけ食べる私たちアセアセ


おいしすぎる❗️


もう動けないほど満腹で帰路に着きました。


しあわせ。


旦那さまありがとうほっこり