2024年春 日本里帰り | ロサンゼルスから、アラフィフママのつぶやき

ロサンゼルスから、アラフィフママのつぶやき

渡米後、勉強、仕事に育児、とにかくがむしゃらだったけど、気づいたら二人の子供は成長し、自分もいい歳になっていて。スローダウンした、日々の出来事を書いています。

半年ぶりの日本です〜🇯🇵


ラウンジで朝食をいただきながらのんびり。



アボカドトースト🥑とラテ。これから日本。ウキウキニコニコ



機内食。サラダとアペタイザーがでるはずが、すっぽり抜けてる汗うさぎ

人が足りなくて、省略なのかなうさぎ

シャブリを頼んだら、無いって言われて、メニューにはあったけど?って聞いたら、あのメニューは嘘よ、だって。この乗務員さん、仕事嫌々やってるんだろうなーって残念な対応グラサン



デザートのアイスクリームサンデー🍨

いつもいちごのソースをもらうので頼んだら🍓、“無いわよ、あなたアメリカに住んでるの?なら戻った時に食べなさい、シーズンだから”だって。びっくり


ははは。アメリカのサービスとしてはありあり、かな。ガーン


到着前に、いつも気持ち悪くなるので、酔い止めを飲んだけど、なぜか今回は効かずに、、、


迎えにきてくれた主人の車で🤮。さっとビニール袋を出してくれた主人の神対応に大感謝。


家に着いてもムカムカでそのまま朝までぐっすりチュー


旦那に感謝。


ありがとうラブ


日本、楽しむぞ〜お願いウインク照れ