4月前半スケジュール | たまきヨガ

たまきヨガ

日々ふと感じたこと、シェアしたいこと、ヨーガのことなど綴っています。

皆さまへ。

4月1日、新年度のスタートですね!
正直誰もが本当に大変な状況だけれど、こんな時に人の優しさや笑顔にふれると、底知れぬエネルギーで満たされてるんだって日々感じています。
やっぱり特効薬は「愛」なんだって。

今、神様は私を始めとする世界中の人間に何を気づかせ様となさっているのか。
ずっと考えています。
そして人種も国籍も性別も身分も年齢も経験値も学歴も職歴も病気が有る無いも全てを越えたところで皆がお互いを理解しようとする気持ち、思いやる気持ち、助け合う気持ちを持つという事を忘れてしまっている地球人にとって、この大危機は生き方そのものを変える神様からのギフトなのでは感じています。
私自身が試されていると痛感します。
色んな自分がありありと見えます。
感謝です!

今、私に出来る事。
仲間達が背中を押してくれるから実現出来る事でもあります。

お教室がお休みでも皆さんにヨーガを続けて頂く為に今月もオンラインクラスを開催致します。
宜しければ是非ご参加くださいね。

以下お目を通して頂きます様にお願い致します。

☆お寺ヨーガ、クーネロコさんのクラスは4月は全てお休みとなります。
 
☆オンラインクラスのご参加対象者様は安全を重視して、いつも何れかのお教室で私のクラスをご受講頂いている方とさせて頂きます。

☆オンラインクラスご参加方法、ご参加費お支払い方法は別途ご連絡致します。

☆スケジュールが急に変更になる場合があります。その時はこちらのブログでご連絡致します。

しばらくお会い出来ない方もいらっしゃいますが、また元気な笑顔で再会出来る日を楽しみにしています( ◠‿◠ )

いつもありがとうございます♡

たまき