脱臼骨折 その3 | 好奇心と現実と・・・

好奇心と現実と・・・

日々の出来事、資格取得のことを書きます

月曜日の通院後、何となく喉が痛いなと思っていたら、発熱しました。

体感的にコロナやインフルではない感じでした。

骨折からの熱?いや、風邪でしょうね。

幸いにも病院から鎮痛剤を処方されていたので、それで凌ぐことにしました。

通院前日には症状は治まったけど、念の為に抗原検査、結果は陰性でした。

そんなに頻繁に感染するものでもないですしね。


そんなわけで救急外来を含め、3回目の通院でした。(by タクシー)

今回は診察前にレントゲン撮影。

状態の確認と、リハビリについてちょっと詳しく説明されました。

7ミリほどズレがあるらしいです。

今後のリハビリ次第で何とかなるかな?

突発的なことがあったら手術だと再度説明されました。


診察が終わり、薬をもらい帰宅しました。

そして、その後風邪が悪化するのでした。