救急外来を受診した翌日、一般の外来を受診しました。

運転ができないので、タクシーを利用しました。


大きな病院は、以前とはシステムが変わっていて戸惑いました。

診察を受けて、再びレントゲンとCT。

検査結果を説明されつつ、固定するための装具を装着。

今後のリハビリの予定などを説明されました。


装具は、とりあえず実費(手続きすれば7割戻ってきます)で、22,000円くらい。

今回はお金をたくさん持っていきました(笑)

処方箋と診断書を受け取り、タクシーで会社に行きました。

ここまでで5時間ガーン


職場で上司に1ヶ月の休みを申し出、総務に傷病手当金の手続きをすることを伝えました。

そういうわけで、ただいま長期の連休中です。

全然楽しくないです。

この時点で、なんとなく喉が痛い気がしていました。