聖地巡礼ツアー☆宇宙刑事シャリバン②伊東城ヶ崎 | chairlotのブログ

聖地巡礼ツアー☆宇宙刑事シャリバン②伊東城ヶ崎


うさぎクッキーchairlotです☆^_^
宇宙刑事シャリバン聖地巡礼ツアー②
シャリバン19話『城ヶ崎海岸』

門脇崎です!


劇中シャリバンの通常時(たまに変身後もw)の主人公の電チャンこと伊賀電が…!

(渡洋史さん)


見てください!Σ(・□・;)

この危険極まりないリアルスタントを!!


この吊り橋がシャリバン聖地のひとつです。


ちなみにこれ渡洋史さん御本人がマジで吊り橋のワイヤーに宙吊りをスタントされておられます。

(しかもかなり長時間です)


うさぎクッキーchairlotもギャバングローブ🥊装備でテンションを上げていきます!

伊東市のワインディングを走って城ヶ崎海岸の駐車場に着くと…!!

(;゜0゜)


まさかの駐車場順番待ち渋滞!!

( ̄▽ ̄;)


ホンマかー?!意外や意外!!

でも待つ事15分位で駐車場に入れました^_^


聖地!門脇崎吊り橋着!!

超キレイ!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして驚く事に高さがメチャ高いんです!

Σ(・□・;)

そんな危険な公共の場所で20才の青年に宙吊りスタント撮影をする…。


令和の基準で冷静に昭和の特撮を考えるとまさに異次元レベルとしか形容のしようがありません!!

(;゜0゜)


うさぎクッキー赤ちゃんパチリ!📷

インバウンドのお客様達でメチャクチャ人気です!コチラはうさぎクッキーが最近仕事で行った新宿のゴールデン街と違いアジアの友人達が大多数でした。


やっぱり皆んなシャリバンファン?!


ついでに城ヶ崎海岸の門脇崎には貴重な登れる灯台もございます☆

うさぎクッキー『お前、登れるか?』


赤ちゃん『僕も登るよ!^_^』

うさぎクッキー

『キレイだよな!雄大だよな!パパ、お前と今日一緒に見た景色をずっと忘れないよ。』



ちなみにこちらが由縁になります


シャリバン聖地巡礼はココ迄ですが

旅行ブログはもう少し続きます〜☆