ひとくち餃子の点心点 |      福岡のお茶屋さん 茶娘おおつかの ちょっとお茶でも...
餃子は、ひとくちサイズがすきなのですが
 
こちらの餃子は、「点心点」さん
 
我が家の鉄板で焼きました。
 
まろやかな種が美味しいんですよね〜。
 
冷凍なので、食べたい時に食べれますカナヘイうさぎ
 
ひとり20個近く食べますカナヘイきらきら
 
{E0063323-AEF3-4DE0-B562-E2B7A61603C6}
 
「点心点」は、製造卸工場でしたが
 
小売も始め、餃子や角煮包子、
 
ラーメンなんかも販売してます。
 
なかでも、餃子は人気です。
 
巷のラーメン屋さんでも、こちらの卸餃子を使ってるな!て
 
ひとくち食べると「お!点心点。ここの餃子は
 
店主の手作りじゃないなショックなうさぎ」て思います。
 
早良区次郎丸
 
糸島波多江  に小売店舗がありますよ。
 
 
 
今日は、1日
 
中学生の娘たちソフト部は
 
高校へ訪問し練習試合でした。
 
高校生となると、やはり体格も違います。
 
{3E1E9B54-CAA8-419D-B36F-602CECBFBB5A}
高校生を相手にみんななかなか頑張っていました。カナヘイうさぎ
 
 
みんな、たくましいです。
 
一年前まで、小学生だった、、なんてあんぐりうさぎ
 
今はもう信じられない!!!
 
心も体も成長しています。カナヘイうさぎ
 
長々と読んでいただき、ありがとうございます♪
 
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村