春のパスタと贈り物 |      福岡のお茶屋さん 茶娘おおつかの ちょっとお茶でも...
今日は、寒の戻りで 寒い福岡となりました。

明日もまだ寒くなりそうで、、体が縮みそうです。

先日、友達とランチに行った

手作りパスタのお店『英(はな)』

季節のパスタ  菜の花とアサリのワイン仕上げ を

注文!  お皿いっぱいに春がありました。

ほんのり苦味のある菜の花、子供のころは

好きではなかったですが、

この歳になると、美味しく感じられる様になりました。

{1D3BEAA3-4B21-4FEC-B0BB-0A0490BA07F4}

こちらのパスタ、もっちりした麺がスープと絡み合い

美味しいです。

デザートセットで  パンナコッタと紅茶カナヘイうさぎ

{C297FFF6-DE8C-4E6B-86DE-22890DF2DBCD}

幸せなランチタイム

楽しいお喋りで、気分も爽やかカナヘイきらきら


お店でも、春の贈り物に人気の詰合せつながるうさぎです。


{269789AC-DA46-405D-A17F-3F170866B294}

春が届くと思いますカナヘイハート



長々と読んでいただき、ありがとうございました音譜

長々と読んでいただき、ありがとうございましたカナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



>