その名は『雷電死波壱號』 | 「これはペンですか?」「いいえ、これは丸山正吾のブログです」
金色夜叉ゴールデンデビルVSフランケンシュタインを観た皆様が、気になって気になって仕方のない、あのマシンについてのブログです。



{7278185D-2D25-4845-8058-2BA0B02F09C9}

これですね。

一体全体何なんでしょう?
僕にも分かりません。笑

死体を蘇らせるギミックである『電気』を放つ機械です。

その名も

『雷電死波壱號』(らいでんしばいちごう)!!!!


大門博士の人造人間計画の要です。


{8128B693-BA00-4E4B-B6E1-42A317CCC3A3}

{32C75FAF-F0E3-4DB0-A8A6-DE3C2784BF63}

{A54AAFCE-BEFC-4BA7-B6FA-16EB98A33BC8}


髪の毛の先から落雷を受け、ボトル内に電力を貯め、トイレのスッポンみたいなやつから放電するシステムになっております(自分の中で)

{A04D22AB-67AB-4127-BC09-92EC6E54F73E}

その為に大門はあんな髪型をしてるのですね。
なるほど。

{32FACB81-56D3-4603-AF82-E559BA1A6E7A}

とにかく人造人間といえば、フランケンシュタインと言えば雷ですからね、どうしても電気を流す機械が必要だったので、背負えるタイプのを作りました。



塗料も含めた全てのパーツが百円均一で売っているものでできています。


   【材料】
トイレのスッポン×2
石油を移すシュポシュポ×2
自転車のリア用フック付きゴム×2
シャンプーボトル
湿度計
針金
プランター
書類入れ
カラーセロファン
アルミテープ(キッチン用)

以上。

あとは時間と気合いがあれば作れます。

皆様も是非!!☆

キミも雷電になろうぜ!!☆