アリゲーター・ナイト -Thee Michelle Gun Elephant | Here Today

Here Today

季節が巡ってくると思い出す心の歌と
現在さかんに聴いている歌を記録しています。

私のiPODは、もう2年くらい、コンポに接続して聴く専用だったんだけど
(そうせざるを得なかった理由は色々ある・・・)
先日、イヤホンを買ったので、
昨日、一人で買い物行く時に、ひっさびさに外に連れ出した。

ミッシェルとブランキーを詰めて。

安いのに割と音のいいイヤホンでして
やっぱ耳元で直接聴くと すげーーーーわ!!

始めは、ブランキーの「LIVE FLASH FEVER」を聴いた。
カッコよかったーーー歌もギターもベースもドラムも!!(笑)
曲聴きたさにブラブラ歩いたら、あっという間にアルバム1枚終わってしまった。

そんで次は、ミッシェルの「ロデオ・タンデム・ビート・スペクター」を選んだ。
「シトロエンの孤独」・・・やっぱミッシェル最高だ~~~ラブラブ
2曲目、「アリゲーター・ナイト」メラメラ
やばい!! 本屋さんなのに踊りだしそうになってしまった!!(笑)



明日も自由時間あるんで、またミッシェルとブランキーを外に連れ出したいと思いますとかげ

Rodeo Tandem Beat Specter/ミッシェル・ガン・エレファント

¥2,625
Amazon.co.jp