ゆらゆら帝国で考え中 -ゆらゆら帝国 | Here Today

Here Today

季節が巡ってくると思い出す心の歌と
現在さかんに聴いている歌を記録しています。

ゆらゆら帝国・・・
ず~~~っと、「嫌いではなさそう」という匂いは感じながら、手を付けてなかった。
今でも付けてないけど。。オラ面食いなもんだでよー(笑)
曽我部恵一をYOUTUBEで聴いていたら、流れでコレが出てきた。

別にどうっちゅー曲ではないと思うんだけど
なんだか忘れられない、ちょっとしたとこのメロディー、ギター…。



「デキシード・ザ・エモンズ」好きだったけど、あれに似た雰囲気なんだな。
ちょっと何曲か聴いてみようっと…。

SINGLES 1998-2002/ゆらゆら帝国

¥3,150
Amazon.co.jp