No Words -Paul McCartney & Wings | Here Today

Here Today

季節が巡ってくると思い出す心の歌と
現在さかんに聴いている歌を記録しています。

失くしてしまったBeatles関連のCDが何枚もあって
wingsの「Band On The Run」もその中の一枚で、再購入していない。
しかし最近ではYOUTUBEでフルアルバムを聴けるのだ!
さっき聴いてみた。
聴いてみてビックリ!!
めっちゃめちゃ好きだった曲を すっかり忘れていたのに気が付いた!!

ほんとに、めちゃめちゃ好きだった。(20年くらい前かなぁ)
しかし くどいようだけど、ほんとにすっかり忘れていた!!(笑)




↑どうしてLennon/McCartneyになっているのか、
↑どうしてCry Baby Cryの後ろの方のやつが後ろに付いているのか (しかもよくよく聞いたら収録のと別バージョンじゃないか!)
私、知らないんですけどね。。

Band on the Run/Paul Mccartney

¥2,292
Amazon.co.jp