ケニアのお母さんたちが手づくりするザイザルバック | ちゃいブロ

 

おはようございます。

ちゃいです。

 

ビビットで

たっぷり大きめのザイザルバックが

うちの子になりましたデレデレ

 

 

んふふ恋の矢なんてかわいいドキドキ

エコバックを忘れても

余裕で買い物できますアップ

 

 

 

ケニア ザイザルバック展開催中と聞きつけ

母マミィと妹・ちぃ坊を

「ねーねー行ってみよーよちゅークラッカークラッカー!」

と誘って

新潟市秋葉区 三方舎さんへ

 

 

 

色とりどり、心トキメクかごバックがたくさんキラキラ

 

ひとつひとつケニアのお母さんの

手づくりなんだって照れ

 

 

手仕事のぬくもりが伝わってきますね

 

個性的な器もラインナップ音譜



 

 

ちょうど三方舎代表の今井正人氏

お店にいらしたので

ちょー久しぶりに楽しくお喋りも

させてもらいました😊



 
お会いするなは
数年前に仕事関係の飲み会以来で・・・ビール
 
聞けば子どもたちの年齢がほぼ一緒!
同じ親世代 しみじみ・・・ちゅー
 
 

スタッフさん。前に別のお仕事で

お会いしましたねぇ恋の矢

 

 

さんざんあれこれ迷い

マミィは紫のカゴ、

そしてインドのストールも購入

 

 

 

ちぃ坊は

黄色とグレーのストライプをチョイスしました照れ

 

 

 

 

どちらも素敵ドキドキ

夏感ありますねアップ

 

 

 

ケニアのザイザルバック展
11:00〜18:00(13.14日16:00迄)
8/16まで 開催中
音譜

 

 

 

 

異国を感じる

プチドライブ&ショッピング

楽しかったですデレデレ

 

 

 

ちゃい文々