そこにある 当たり前な景色 | ちゃいブロ

 

 

こんにちは。ちゃいですドキドキ


 

 

 

昨日の夕方 たまたま仕事で

朱鷺メッセの展望台に行きました。

 

信濃川河口方面から眺める新潟市、

ため息が出るほど美しいね。

 

 

 

こちらは日本海側

 

ただいま新型コロナの注意報カラー、黄色にライトアップ中のNEXT21

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

もっともっと上流だけど

 

私の自宅から歩いてすぐに 

 

信濃川の河川敷があります。

 

マジックアワーに

ウォーキングをするのが好きで

時々歩いてますキラキラキラキラ

 

 

川、好きだなぁ。

 

抜け感がいい。

清々しくて心が落ち着くんだよね。

 

ただ静かな水面をじ〜っと見てると

おっきくてちょっと怖い(笑)。

でも惹かれるデレデレ

 

 

 

刻一刻と移ろう景色を見ながら

身近にある川や田んぼや山に

 

もっともっといっぱい幸せを

気づきたいな、感じたいなって

思いましたデレデレ


ちゃい文々