
誕生日を迎えてしまいました。
上がらない理由は、いくつか思いつくけれど。
一番は体重増です。
なんか。年齢ですかねー。
背中と肩幅の大きさにがく然とし、なかなか変えにくいだろうと思うとますます落ちてゆくこの気持ち。。。
お洒落したくても何着ても似合わない今日この頃!
去年まではなぜかこの時期痩せてきてたので、かなーり油断した。
でも今年は沢山の方に誕生日をお祝いをしていただきました!!感謝感謝❤
まだまだ人生捨てたもんじゃない!
と少しでも細くなるよう地道な努力をしていきます。
欲しいものは、美スタイル✨かな!
自分で自分にプレゼントしよう!
自分でプレゼントといえば....
買ってしまったんだった。
ムフーン!!!🎵
前回、ちょっと酔っ払ったまま
ブログを更新してしまった...
本当は、いいネタがあったんですよー
お題:うちのカマキリ
写真撮ってブログに書こうと思ってたんだけどね、
10日くらい前から、
うちには、カマキリ君がいるんです。
ジジが、寒いだろうからって
うちに入れてあげたのだとか。
丸1日同じところで動いてなかったから、
弱ってると心配したらしい。
勝手に連れてきちゃった。
しかし うちにいたって
ごはんなに食べるのかわかんないし!
お水も飲む術がないし!
第一、ミニョンという大敵がいるんですけど!!!
しばらく玄関あたりをゆっくり移動する日々を過ごしてましたが。
とうとう、
行方不明になってしまいました。。。
写真撮ろう撮ろうと思ってたのに残念です。
カマキリ君、意外とかわいいのよ。。
気配察して、こ っち見るの。
目が合ったりして。
この親にしてこの子供...
彼が出てきたらまた。
ブログを更新してしまった...
本当は、いいネタがあったんですよー
お題:うちのカマキリ
写真撮ってブログに書こうと思ってたんだけどね、
10日くらい前から、
うちには、カマキリ君がいるんです。
ジジが、寒いだろうからって
うちに入れてあげたのだとか。
丸1日同じところで動いてなかったから、
弱ってると心配したらしい。
勝手に連れてきちゃった。
しかし うちにいたって
ごはんなに食べるのかわかんないし!
お水も飲む術がないし!
第一、ミニョンという大敵がいるんですけど!!!
しばらく玄関あたりをゆっくり移動する日々を過ごしてましたが。
とうとう、
行方不明になってしまいました。。。
写真撮ろう撮ろうと思ってたのに残念です。
カマキリ君、意外とかわいいのよ。。
気配察して、こ っち見るの。
目が合ったりして。
この親にしてこの子供...
彼が出てきたらまた。
高校の同級生と、ごはんを食べてきました。
犬も入れるお店を探してたらたどり着いた、銀座にあるこちらのお店。
APPARTEMENT 301
パリのイメージで飾られた、
隠れ家みたいなお店。
(メリメロってなんだっけ。。。)
時々ブログをのぞきに来てくれるらしいので、書かなきゃね!
お土産たくさんいただいて、
二人とも、あんまりたべないのね。
私独りだけ、食欲の秋。
犬も入れるお店を探してたらたどり着いた、銀座にあるこちらのお店。
APPARTEMENT 301
パリのイメージで飾られた、
隠れ家みたいなお店。
(メリメロってなんだっけ。。。)
時々ブログをのぞきに来てくれるらしいので、書かなきゃね!
お土産たくさんいただいて、
二人とも、あんまりたべないのね。
私独りだけ、食欲の秋。




