高校の同級生と、ごはんを食べてきました。

犬も入れるお店を探してたらたどり着いた、銀座にあるこちらのお店。
APPARTEMENT 301

パリのイメージで飾られた、
隠れ家みたいなお店。
(メリメロってなんだっけ。。。)

時々ブログをのぞきに来てくれるらしいので、書かなきゃね!


お土産たくさんいただいて、

二人とも、あんまりたべないのね。

私独りだけ、食欲の秋。