高校の同級生と、ごはんを食べてきました。
犬も入れるお店を探してたらたどり着いた、銀座にあるこちらのお店。
APPARTEMENT 301
パリのイメージで飾られた、
隠れ家みたいなお店。
(メリメロってなんだっけ。。。)
時々ブログをのぞきに来てくれるらしいので、書かなきゃね!
お土産たくさんいただいて、
二人とも、あんまりたべないのね。
私独りだけ、食欲の秋。
犬も入れるお店を探してたらたどり着いた、銀座にあるこちらのお店。
APPARTEMENT 301
パリのイメージで飾られた、
隠れ家みたいなお店。
(メリメロってなんだっけ。。。)
時々ブログをのぞきに来てくれるらしいので、書かなきゃね!
お土産たくさんいただいて、
二人とも、あんまりたべないのね。
私独りだけ、食欲の秋。