こんな真夜中に!
傷害事件発生!!
たいへん!
かめやまさんが、血だらけで逃げ回り
家中血の海。。
と、叩き起こされた。
そう、犯人はミニョンさん。
どうにもかめやまが気に入らなくて、
すぐにちょっかい出してたけど、ついに。
ガブっといったんだろうね。
たまに噛まれても、ここまでひどくはなかった。
今日は、頭に歯型がクッキリ。
今は血も止まり、お風呂場に隔離したので
かめやまも一安心。
…してるかな。
ひさびさに、抱っこしてあげたなぁ。
ちょっとでも安静にしてたほうが良いかと思ってタオルで包んで抱っこしてたら、
かめやまも随分おとなしくしてた。
それにしてもミニョンとかめやま。
相性悪くて困るなぁ。
それでも7年も同居して、この先どうするかなぁ。
ミニョンはなんとなく反省した雰囲気。
ま、二度とやりませんてことはないんだけど。
そして、
この騒ぎの中ブルーノはどうした?と
見に行ったら、
いつも通りにスヤスヤと寝ておりました。
明日の朝、かめちゃんの具合が悪くなってなければいいんどけど。
傷がふさがるまでは、お水に入らないでね。
ではおやすみ




