2代目のホームベーカリー!

ある日突然壊れた先代。
もう1年経ったろうか。
あったらいいのに。と思い続けてついに購入!

だって安かったんだもーん。

うちには強力粉だらけだし、かといって手ごねはもう疲れちゃって続かないので。
粉とかイースト消費のためにホームベーカリーを買うという。


{D7A51075-97C6-4D98-BD75-530A7B51DDB9:01}


すごいシンプルだしいいかなって、ポチ。

お餅がつけるのか欲しかっんよー!


生チョコレートっていう不思議機能もあるよ。



ちょうど明日はお仕事休みだもんね。
お誘いなければずっとうちにいるもんね。

きっとパンを焼くよ。


掃除機かけるぞー
の気配を感じると、ぱあーっといなくなる


ガーガーやってると
遠くのほうにこんなふたり

{AF4343C6-3398-43C5-BE48-2F263C0CB5D9:01}


遠くから見てます

かわいい。



たまにミニョンは近くにきて、
掃除機ちゃんと闘う

10年もこんなことやってて、
なんで慣れないのかなぁ。

今  ぴっと改札通ったら
PASMOの残高がオーメンだった。









{4D389458-790A-4CEB-A049-7CEAAE398DA3:01}


気にすんなよ

昨日のお買いもの

IKEAでお皿。

ここ数年の水色マイブームに
おおおっ!
きたーーーー!
{25F2E879-B302-45D5-A668-8E4205997663:01}


イッタラのターコイズに
IKEAのターコイズが混じってます。
どれかわかるかなーー??


{5B61C061-2A9C-4D9A-9193-ACBBAFC4DCC9:01}


撮影ついでにそのままターコイズ祭り!

★水茄子と生ハム
★とうもろこしとパクチーのサラダ
★南瓜ソテー
★もろみきゅうり
★デザートの桃

このあと、
★茄子と大葉のパスタも作った

美味しくて食べ過ぎだ!!
お腹はち切れそうだ!


愛するターコイズ。
イッタラで廃盤になっても
なんか安心。。。
{B4A29AA3-A610-4125-B376-D67C3B4D1ACD:01}


先週のあったかい日に
かめやまさんが出てきて、ライオンベッドで寝てました。

{C35C3654-54EE-4BE8-BBBB-A484CC94C732:01}

あらー、珍しい。

でも写真撮ってたらミニョンに気付かれて、すぐに退散💦



{25345F85-E499-4706-9541-156070B29899:01}






{C4B5F207-75FA-4901-8B19-81B32BA29E2D:01}


のんびりひなたぼっこもできやしないね…