本日は甥っ子Kくんのお誕生日でーす
キッチンの入り口にカレンダーがあります。
いま、来週28日に行くよという姉からの連絡でカレンダーを見てみると。
28日水曜は
11:00 母の日ってシールが貼ってある。
なんとその前日が父の日のシール。。。
ウケタ
これ一月の予定です
1/21初詣
1/23七五三(今日だね☆)
1/25端午の節句
1/27父の日
1/28母の日
1/18のところに成人式のシールを私が貼ったから、ジジもシールを活用し始めたんだな。
まさかシールに字が書いてあるなんて、思ってもいないんだろうなー。
一足早く仕事納めして、12/28ベトナムはホーチミンへ出発!
ゆっくり目の時間で、到着したのは
23:00。
ホテルに荷物置いて早速コンビニへ向かう…
オートバイ族にビビりながら暗い街中を歩いてGETしたおやつがこれ。
食べ物屋さんは結構出てるんだけど、
屋台にはまだ手が出せず。
イチゴポップコーン。
安心のかっぱえびせん。
イカクンうまし。
豆マメまめ。
1日目はこれで終了~
この前スパイラルに寄ってみたら、
かわいいアクセサリーがあって。
金属アレルギーだからアクセサリーはあんまりしないんだけど、なんとなくこの夏はいろいろ試して買ってみてるので、、、
なんかイヤリングもいいかも。
運命変わるかも!?
と、思わず買ってしまいました。
bbb-jewelryの作家さんご本人も可愛らしくて素敵でしたし、販売のお姉さんがまたちゃきちゃきしてて楽しくお買い物できたのが衝動買いの決め手でした。
痛いけど、かわいい。
がまん。













