めざせ甲子園!つかたこレインボーロード | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

おぼーんぼん。お盆休みは皆様いかがお過ごしでしょうか。

川島は本日、関西テレビさんで月1放送されている
めざせ甲子園!つかたこレインボーロード
の収録に参加させていただいてまいりました。

甲子園球場での単独ライブを目標にしているたこやきレインボー(通称:たこ虹)さんを
たこ虹ちゃんたちのチーム監督、ドランクドラゴンの塚地さんが教育というか、応援する
番組。

そこに、痛い痛いフットマッサージをする川島が登場した感じです。

たこ虹ちゃん、存じ上げなかったんですが、まあ、もう、めっちゃかわいいです。
中身がおっさん化している川島は「めんこいのおはぁと」と目じりが下がりっぱなし。

でも、そのかわいいかわいいたこ虹ちゃんたちを悶絶させてしまいました。
ファンの方には大変申し訳ないことでございます。先に謝っときます。

塚地さんは穏やかでとっても真面目そうで、たこ虹ちゃんたちにもすんごい
優しい監督さんでした。なんか勝手に見直した。←失礼

私これからたこ虹ちゃんと塚地さんを応援することにした!!(いらんだろ…)

放送は2本撮りだったので8月27日(水)か9月24日(水)のどちらかだそうです。
関西にお住いの方はぜひご覧ください。

そう、関西ローカルなんですよぅ。。。