お客様の声 2014.7.16~7.31 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇

 

1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?

2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?

3.セラピストにはご満足いただけましたか?

4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



2014/7/16  23863様(60分コース)        

1.はい。        

2.はい。        

3.はい。        

セラピスト伊集が担当させていただきました。

4.とてもよい時間になりました。楽しかったです。

 

2014/7/17  ストレートネック様(60分+F30分コース)        

1.最高でした!大満足です。        

2.すごく安心できました。大満足です!        

3.痛かったけど体がすごく軽くなりました!!大満足!!!

セラピスト上岡が担当させていただきました。

4.また絶対きます!

 

2014/7/17  けーちゃん様(60分+ヘッド30分コース)        

1.よかったです\(^^)/        

2.はい。        

3.すごいよかったです!!魔法の手でした(^^)        

セラピスト鈴木が担当させていただきました。

4.未記入

 

2014/7/19  15520様(120分コース)      

1.いつも通り満足しています。        

2.満足です。        

3.身体の状態に合わせ的確に施術頂き満足しています。

セラピスト大橋が担当させていただきました。        

4.未記入

 

2014/7/26  18949様(90分+F30分コース)

1.はい。        

2.はい。        

3.はい。

セラピスト大橋が担当させていただきました。

4.またよろしくおねがいします。





ご来店ありがとうございます